『静かです。』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

Dyson V7 Fluffy

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、コードレスクリーナー。「ソフトローラークリーナーヘッド」付属。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給で変わらない吸引力が続くため、最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード30分/モーター駆動のヘッド使用時:20分/強モード:6分 Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

Dyson V7 Fluffyダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • Dyson V7 Fluffyの価格比較
  • Dyson V7 Fluffyのスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffyのレビュー
  • Dyson V7 Fluffyのクチコミ
  • Dyson V7 Fluffyの画像・動画
  • Dyson V7 Fluffyのピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffyのオークション

『静かです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffyを新規書き込みDyson V7 Fluffyをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

静かです。

2018/04/15 05:34(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy

スレ主 mitti325さん
クチコミ投稿数:1件 Dyson V7 FluffyのオーナーDyson V7 Fluffyの満足度4

今までのサイクロン掃除機より運転中の音が静かで、吸引力が落ちません。そして
夢のコードレスはやっぱり使い心地が良く、スイスイ掃除がはかどるので
時短にもなります。
少し重たい気もしますが、それ以外は満足です。

書込番号:21752595

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/15 06:57(1年以上前)

>mitti325さん へ

お若い方は、重さを実感できないでしょうねぇ・・・
歳をとればとるほど、紙パック方式の、吸引ホースを持つことの重ささえ、体に大きな負担がかかるのです。。。

ですから手元にモーターがある。という原理だけで、敬遠してしまう事実を・・・

書込番号:21752665

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/04/15 09:07(1年以上前)

実際使うと、他の掃除機を使った後に掛けてもさらにゴミを取るという事実が重さを無視しても良いと思ってしまいます。

重さで買わない人は、量販店などで試さない方が良いですよ。

うちは、V6売ってV8に変えましたが、V6も安くなったので、車用、玄関用に使用してます。

書込番号:21752878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/04/15 11:15(1年以上前)

>mitti325さん
私も最近ダイソン買いましたが、やっぱりコードレスは掃除をしたいときにすぐ使えるので便利です。まとめて掃除をするのでなく、ちょこちょこ掃除するようになるので、重さ負担も全然気にならないですね。
ダイソンの場合、何度もかけなくても一発でごみが取れるので精神的なストレスも低くなると思います。

書込番号:21753182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2018/04/16 09:14(1年以上前)

ダイソンの掃除機は吸引力が落ちないだけであって、けっして吸引力は強くありません。
コード式の掃除機の方が吸引力は遥かに上です。

書込番号:21755619

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2018/04/16 09:32(1年以上前)

>夢水1984さん
コード付きの吸引力とコードレスの吸引力だと、比べるべくもなくコード付きの圧勝ですね。モーターレスのブラシヘッドなどをつけて棚のほこりなどを吸ってみると、コードレスだと強にしないと吸いません。
ただ、コードレスの中ではダイソンの吸引力は一番だと思っています。通常モードでも強モードでも。
パイプの先からヘッドをはずして、手を当てて、吸ってみればわかります。これを超えるのは東芝のセパレートタイプの10万円のコードレスだけですね。

書込番号:21755650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/07/04 23:10(1年以上前)

そもそもここでコード付きの話を出すことがナンセンスかと思いますけど。

コード付きはエアシス使ってます。

コードレスでの話ですから

書込番号:21941479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重たくて使えない 4 2022/03/10 14:29:04
ダイソンはバッテリーがダメダメ 4 2022/09/01 23:36:32
TBSishop にて ¥29,800(税込) 2 2020/09/27 12:40:26
ダイソン公式ストアが最安だったので...。 4 2020/08/29 11:06:29
付属品って... 1 2020/08/24 0:38:59
これはほんと?! 4 2020/08/22 13:24:08
展示品税込22000円は、買いでしょうか? 6 2021/05/29 8:20:50
ポシュレで27000円が最安? 0 2020/08/16 22:33:07
ゴミを捨てる時 6 2020/08/04 11:01:55
dyson公式サイトにて44%OFF 0 2020/05/25 13:51:54

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy」のクチコミを見る(全 291件)

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy
ダイソン

Dyson V7 Fluffy

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

Dyson V7 Fluffyをお気に入り製品に追加する <1602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング