『最近の買物では、一番素晴らしい商品。』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V7 Triggerpro

  • 「ダイソン デジタルモーター V7」を搭載した、ハンディクリーナー。各種ツールに加え、カーチャージャーも付属。
  • 微細なゴミやハウスダストを空気から分離する「2 Tier Radial サイクロン」を採用。
  • 最長30分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約20分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.44kg 最長運転時間/連続使用時間:30分(モーター駆動のヘッドで20分間、強モードで6分間) Dyson V7 Triggerproのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Triggerproの価格比較
  • Dyson V7 Triggerproのスペック・仕様
  • Dyson V7 Triggerproのレビュー
  • Dyson V7 Triggerproのクチコミ
  • Dyson V7 Triggerproの画像・動画
  • Dyson V7 Triggerproのピックアップリスト
  • Dyson V7 Triggerproのオークション

Dyson V7 Triggerproダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V7 Triggerproの価格比較
  • Dyson V7 Triggerproのスペック・仕様
  • Dyson V7 Triggerproのレビュー
  • Dyson V7 Triggerproのクチコミ
  • Dyson V7 Triggerproの画像・動画
  • Dyson V7 Triggerproのピックアップリスト
  • Dyson V7 Triggerproのオークション


「Dyson V7 Triggerpro」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Triggerproを新規書き込みDyson V7 Triggerproをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

最近の買物では、一番素晴らしい商品。

2025/06/25 06:53(2ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Triggerpro

ダイソンは、どうしてモーターヘッド型の掃除機の発売を止めたんでしょうかね。
長らくV6の製品を愛用。最後には、スイッチを入れる毎に電源が10秒位で止まる状況。破棄し新製品を購入しにビックカメラに。
3万円で普通のダイソンの新型の掃除機のセール中で、店員さんは「これは安くお買い得ですよ」(私は、モーターヘッド型を探し散るんですが、)「えっ!、昔ありましたかね」とのお話。
方やハンディ型は展示されており、1万5千円代のお値段。
価格コムさんで調べてから買おうかなぁとちょっと買指が動きましたが、調べたらこの製品があったではないですか。
嬉しかったですね。直ぐに注文し買えました。
AIでリサーチしたら、ダイソンは以前ほどモーターパワーの優位性は無くなり、モーターヘッド型は商売にならないので製造中止との事。
AIが阿保なのか、ダイソンが見極めを誤ったのかは分かりませんが、我が家では猫の毛が部屋の隅のあらゆるところに拡散。それこそオーディオラック裏のケーブルの周りから、普通の最新の掃除機も使ってますが、それでは対処困難。ちょっとした部屋の隅の毛も気になるが、使いずらい充電台から外して使っても役に立つのは緑のライトぐらい。隅やデコボコのところは奇麗には吸い取らない。はっきり言って役立たず。
でも、この製品は7年前の物ですが、超便利。買って本当に良かったです。この価格さんのサイトも感謝です。ビックカメラの何十倍も役立つサイトですね。

書込番号:26219723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件

2025/06/25 07:08(2ヶ月以上前)

追伸で、唯一のマイナスは、車用の充電器が付いている事。
昔、車内で煙草に火をつける電熱線のソケットより電源をとる充電器ですが、我が家の車にはそんなソケットはないですね(笑い)。
時代を感じます。
でもモーターの吸引力は強い、最近のダイソンは、シンガポールに本社が映り、東南アジアの某国で作られている?
昔のメイドインヨーロッパの時の方が、本物のダイソン?

書込番号:26219736

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:299件

2025/06/25 07:24(2ヶ月以上前)

モーターヘッドって、回転ブラシが電気モーターで回転するもので、現行型も全てモーターヘッドですよ

昔はタービンヘッドと言って、吸引の風力で回すタイプもありましたが

最近ダイソン主流の、ブラシが無いソフトローラーと勘違いしている?
https://www.rentio.jp/matome/2019/06/dyson-motorhead/

書込番号:26219741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2025/06/25 07:47(2ヶ月以上前)

mokochinさんへ
失礼しました。
おっしゃっている通りです。
私のモーターヘッド型の意味は、棒やくるくるモーターで回る先端が付属していない、シンプルに駆動部分と簡易ブラシセットのみの製品の表現でした。
でも、こんな古い製品の書き込みでの、反応が早いのはビックリです。
以前にテレビの書き込みでは、長期に返信がありましたが、スピード感は無かったですね。
さすが、価格コムさんですね。
直ぐにアドバイス頂いて嬉しい限りです。

書込番号:26219750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/06/25 09:11(2ヶ月以上前)

再度失礼しました。
箱をみたらマレーシア製でした。ヤマハの超最高級スピーカーもマレーシア製ですので(だから購入やめましたが)、まぁそれなりなんでしょ。
でも数年前より日立の掃除機も使ってますが、最初はパワーを感じましたが、今じゃ、これ日立と思える程の吸引力。ダイソンも同じになるんですかね。本質的にはモーターより電池の性能でしょうか?

書込番号:26219800

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:299件

2025/06/25 10:40(2ヶ月以上前)

>マレーシア製ですので(だから購入やめましたが)、まぁそれなりなんでしょ。

ちょっと考えが古いと思われます
もう日本製が他国に比べて高品位という時代では無いです
ブランド力のある企業は、どこで作っても高品質です
日本に工場があっても、誇り高き熟練工ではなくアルバイトや外国人労働者が作っている事も多いです

書込番号:26219853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/06/25 14:28(2ヶ月以上前)

ダイソンは2002年からマレーシアで製造しており、2007年にイギリス工場を閉鎖した分もマレーシアに移転しています。今更感が強いですし、製造国で製品の良し悪しを判断するって、物事の本質が理解できていないことを露呈しているだけだと思います。

書込番号:26220027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/06/29 06:55(2ヶ月以上前)

皆様のおっしゃる通りで、生産国に執着するのはおじいさんの証。
でも、この製品は物凄く使い勝手が良ですね。
本当に隅のゴミを奇麗に取ってくれる。サーツと持ち出しチャチャチャという感じ。
平たく言えば使い勝手が軽い。
充電も、コネクターを本体にプチっと差し込むだけ。
日本のメーカー(日立のスタンド差し込み型も使っており)のような何回も、充電台に差し込んでも充電ランプが付かない、あのイライラ、ストレスから比べると、偉く精神衛生が良いね。
更に、吸い込み力は思ったほどなく、くるくる回るヘッドのモーターブラシ、何かおしゃれっぽいが、隅のゴミなんて奇麗に吸い込まない。
日本のメーカーで、棒(ヘッドとブラシを繋ぐ)なし製品は売ってますかね?
日本のメーカーのゴミをとる道具を作る信念は、完全にダイソンに負けますね。
昔は、日本製のこんなおもちゃ製品はなかったね。
でも、今では見向きもされないが、made in Japanで根性が入っている、世界で高評価の製品はあるんですよ。
たった従業員200人程のオーディオメーカーですが、基盤のアースの取り付け順番までこだわる、間違えた順番の製品は出荷前の視聴で判明させてしまう。
高気温で止まる新幹線(基盤の温度検証ミス)。月に墜落するロケット(日本製掃除機のようなおもちゃの高度センサー使用)。大変な税金を投入しても完成しない飛行機(手作り物作りをしなくなった、日本の技術者の象徴)。
日本製にこだわる時代の終焉ですかね。

書込番号:26223609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/06/29 07:02(2ヶ月以上前)

正直、逆タイパを願う、爺の今日この頃。

書込番号:26223612

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:299件

2025/06/29 11:50(2ヶ月以上前)

ハンディ型でパイプなし、モーターブラシ付
って事ならシャークが該当しますけね
私もシャークを使っていますが、パワーがあり使い勝手も良いです
https://www.sharkninja.jp/pages/shark-handycleaner-evopowerdx/

まあ、日本製では無いので、そこは異なりますが

書込番号:26223840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2025/06/29 14:55(2ヶ月以上前)

mokochinさん
シャークさんで、同じような商品があったんですね。
使っていらっしゃって、パワフルな使い勝で良さそうですね。
使われている方の情報提供が一番参考になります。
ありがとうございます。
でも、どうして、ビックカメラの店員は?
シャークのこの製品を薦めたら購入していたかも。
残念。

書込番号:26223984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Triggerpro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Triggerpro
ダイソン

Dyson V7 Triggerpro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V7 Triggerproをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング