『値引きに満足。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『値引きに満足。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引きに満足。

2018/11/04 21:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

本日、ハッチバックのレッドを契約してきました。

値引き額ですが本体値引き215000円
オプション値引き19980円でした。

営業の方は「ここまで値引きするところは他ではありません」と言っていたほどです。

私は特にしつこく値引きを強要したりはしていませんし、初回来店でこの値引きでした。

納車予定日は来年の3月下旬頃なので楽しみながら気長に待ちます。

書込番号:22230871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/11/04 21:59(1年以上前)

車両本体より20万円越えなら納得だと思いますね。

私は20万円超えませんでしたから。
でも、満足してますが。(笑)

納車までに期日はかかりますが、キビキビした走りで楽しいですから気長にお待ち下さい。

書込番号:22230904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 22:25(1年以上前)

塗装の剥がれがないように祈ってます

書込番号:22230987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/11/05 03:48(1年以上前)

営業の方に聞いたら値引きは販売店の大きさで決まるみたいです。
違う店舗だと値引きが10万円だったと言ってきたお客さんがいたとも言っていました。

書込番号:22231375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2018/11/05 03:50(1年以上前)

今度、営業の方に会うのでその時に塗装ムラ問題について聞いてみます。

当たりを引くことを祈ります。

書込番号:22231377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:140〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/936物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング