『吸引力』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『吸引力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

吸引力

2018/04/11 12:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

購入を考えているのは、アレルギーがあり布団の埃を取りたいからなのですが吸引力はどうでしょうか?

書込番号:21743456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2018/04/11 16:07(1年以上前)

>knutさん
こんにちは。
V8 absoluteユーザーです。
布団のアレルゲンを除去したいなら、ダイソン以上の吸い込みを誇る掃除機はないと思います。
このモデルはダイソンの布団専用機についてるのと同じ「ミニモーターヘッド」を同梱してます。
こちらは、密閉率の高い小型ヘッドにモーターブラシを装備しているので、ちりやほこりを掻き出して強力に吸い取ります。
よく店頭で、シーツの下にパウダーをまいて、シーツの上から吸うというデモをやってますが、本当に吸います。同じことを国内メーカーのコードレスでやってもパウダーを残します。掻き出しと密閉率の差が効いているんでしょうね。

書込番号:21743843

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/04/11 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。そんなに埃が取れるのでしたらゴミは紙パック式ではありませんからフィルター掃除など小まめにやらないとダメですよね?どんな感じですか?

書込番号:21744048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2018/04/11 18:17(1年以上前)

ダイソンにもフィルターはついてますが、本格的なサイクロンシステム搭載ですので、パウダー状のゴミまでサイクロンで捉えます。
うちのV8も、今のところ購入後2ヶ月経ちますがフィルターに汚れはついておりません。取説には月一と書いてありますが、頻繁な掃除は不要でしよう。
国内メーカーの「なんちゃってサイクロン」とは一線を画しますよ。

書込番号:21744097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/04/11 20:30(1年以上前)

こんにちは。

吸引力を気にされるなら、ダイソンにしなくとも、現状の掃除機にMJ-Xと言う社外品ノズルに付け替えれば
おそらく満足する吸い心地になると思いますよ。

書込番号:21744401

ナイスクチコミ!6


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2018/04/11 22:25(1年以上前)

>knutさん
よく見かける布団掃除機などの中ではミニモーターヘッド使う場合ではかなり強力なほうですね

自分は最初使ったときは長年布団掃除してなかったのもあったからか ひくほどかなりとれました(笑)

が これは長年溜まってたから特にかなりとれたのはあるかなと思います

なので まったく掃除しないよりは使ったことはありませんがボーンさんがおっしゃるとおり他の布団ノズル使うのもありではないかなとは思います

書込番号:21744753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 knutさん
クチコミ投稿数:56件

2018/04/11 22:52(1年以上前)

>Diorさん
>ぼーーんさん
ありがとうございます。今の日立掃除機の吸引力には、かなり満足はしていますので、ヘッドを交換してみると言うのも一理あるのかもしれません。
ですが…ヘッドのみで1万くらい。お高いです。 それならば、これからの使用頻度も考えて本体を購入する事を検討してみますね。

書込番号:21744815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/04/12 03:51(1年以上前)

ミラクルジェットって、ネーミングも価格もふざけてるでしょ?
でも、これ一本で布団掃除から普通の床掃除までほぼ全部対応するので、
一旦付け替えたら付けっ放しになると思いますよ。

ただ、ダイソンコードレスを買う事でモチベーションが上がるなら、それも良い選択だとは思いますよ。

書込番号:21745119

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング