『ゴミを撒き散らします』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

  • 「ダイソン デジタルモーター V8」を搭載したコードレスクリーナー。
  • 0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上捕らえる「ポストモーターフィルター」を採用。
  • 安定したパワー供給により、変わらない吸引力が続き、最長40分の連続運転が可能(モーター駆動のヘッド使用時は約30分間)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.58kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード40分/モーター駆動のヘッド使用時:30分/強モード:7分 Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の価格比較
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のスペック・仕様
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のレビュー
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のクチコミ
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2の画像・動画
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のピックアップリスト
  • Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2のオークション

『ゴミを撒き散らします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2」のクチコミ掲示板に
Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2を新規書き込みDyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴミを撒き散らします

2023/05/27 17:28(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:197件

確か型番はV8fluffyです。
タイトル通りゴミを撒き散らします。
静電気で床に張り付いた髪やシュレッダーで切り裂いた細かい紙を吸い込みません。
埃は吸っているようで瓶に細かい埃は溜まっています。
ベッドはままに掃除しているし、赤と青の円柱みたいなところにも、ヘッド裏の吸い込み口もゴミは付いてません。
何が原因でしょうか?
もう保証期限は切れています。
買い替え時でしょうか?

次買うなら紙パック式かなと思っています。
おすすめあればよろしくお願いします。

書込番号:25276525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3222件Goodアンサー獲得:305件

2023/05/27 20:03(1年以上前)

>静電気で床に張り付いた髪やシュレッダーで切り裂いた細かい紙を吸い込みません。

ソフトローラのヘッドは張り付いたり、絨毯の毛に引っ掛かったゴミは苦手ですね
そういったゴミにはダイレクトドライブヘッドを追加で買うと言う手もあります
https://item.rakuten.co.jp/yms--online/0872-000730/

紙パックでコードレスが良ければ、最近人気があるのが日立ですね

個人的には紙パックじゃないですが、シャークが使い勝手が良いので気に入っています

書込番号:25276708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2023/05/27 21:30(1年以上前)

>minnie-oh-minnieさん
>>静電気で床に張り付いた髪やシュレッダーで切り裂いた細かい紙を吸い込みません。

ソフトローラーと床の相性なんですかね。V12 Slimでは回転ヘッドにカーボンファイバー繊維が使われていて静電気発生の問題をクリアしているようです。

>>次買うなら紙パック式かなと思っています。

ACキャニスターの紙パックならいいですが、コードレスの紙パックって紙パック容量が小さいため、ごみがすぐたまって吸引力が低下します。それに、静電気による紙の張り付きやシュレッダーごみの吸い込みには直接解決手段にはなりそうもないですね。

書込番号:25276831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2023/05/28 06:43(1年以上前)

今回の問題はゴミの貯める方式、紙パックか、の問題でないでしょう。
今回の掃除機はヘッドのブラシが短い、絨毯のような短毛のヘッドです。
回転ブラシが短毛だろうが、長い毛だろうと、静電気は起きるでしょう。
よく吸わないゴミに、米粒や猫砂などが弾くものがあったりします。
その場合はヘッドを取り、延長パイプで直に床面にあてることになります。
吸い方の使い方を変えると、床面の取り残しは改善されるでしょう。
ただ、長い毛先の絨毯に絡んだ、長い髪(人毛)や、ペットの長い毛は苦戦するかもしれません。
その場合、衣類などで使うブラシが効果的です。
最近は衣類だけでなく、絨毯や椅子でも毛を取るのに効果的です。
よく通販番組で売っています。
自分も使っています。

書込番号:25277159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2
ダイソン

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2をお気に入り製品に追加する <1350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング