『タントに設置する場合のケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ FH-9300DVSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

FH-9300DVSパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

  • FH-9300DVSの価格比較
  • FH-9300DVSのスペック・仕様
  • FH-9300DVSのレビュー
  • FH-9300DVSのクチコミ
  • FH-9300DVSの画像・動画
  • FH-9300DVSのピックアップリスト
  • FH-9300DVSのオークション

『タントに設置する場合のケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-9300DVS」のクチコミ掲示板に
FH-9300DVSを新規書き込みFH-9300DVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タントに設置する場合のケーブルについて

2018/03/22 08:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 ars1933さん
クチコミ投稿数:2件

最新のタントに取り付けます。
純正ナビ装着用アップグレードパックをつけています。
ケーブルについて2つ質問があります。
1つ目
kk-d302bcとkk-d301baのどちらのケーブルを購入すればよいのでしょうか??
どちらを購入すればステアリング連動バックガイド線表示やステアリングスイッチを使用できるようになるか教えてください。
2つ目
USBやAUXを背面から持ってくるようですが、ケーブルはどこから前面に出してこれるのか教えていただきたいです。

書込番号:21694701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2613件Goodアンサー獲得:78件 FH-9300DVSのオーナーFH-9300DVSの満足度5

2018/03/22 08:46(1年以上前)

>ars1933さん

一つ目はわかりません。二つ目はタントの掲示板で聞くほうが確実と思います。

書込番号:21694726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/03/22 10:09(1年以上前)

>2つ目
ダッシュボードの下側(底側)を見ると穴が開いているハズです。
適当なところから出しましょう。

書込番号:21694864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2585件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2018/03/22 14:03(1年以上前)

一つ目

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/backcamera_adapter/

二つ目

グローブボックス内

書込番号:21695377

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/03/22 14:32(1年以上前)

>ars1933さん
純正ナビ装着用アップグレードパックのみならKK-D301BAで、純正ナビ装着用アップグレードパック+ディーラーオプションのステアリング連動ガイド線表示キットを取付したら純正バックカメラコネクタ変換ケーブルKK-D302BCになります。

USBやAUX端子を純正の様にサービスホール部に取付したければストリートのNV-3の様な端子を取付ると収まりは良いと思います。
http://www.street-automotive.com/mr_plus_nv/matching_NV03_Daihatsu.pdf

他にオーディオブラケット、配線キット、サイドパネルも必要だと思います。

書込番号:21695421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ars1933さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/22 21:05(1年以上前)

>F 3.5さん
>(新)おやじB〜さん
>ガラスの目さん
>snooker147さん

ありがとうございました。

書込番号:21696228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > FH-9300DVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-9300DVS
パイオニア

FH-9300DVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日

FH-9300DVSをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング