『めだたないけど、これがいい。1』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV225の価格比較
  • グランドセイコー SBGV225の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV225のレビュー
  • グランドセイコー SBGV225のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV225の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV225のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV225のオークション

グランドセイコー SBGV225セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGV225の価格比較
  • グランドセイコー SBGV225の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV225のレビュー
  • グランドセイコー SBGV225のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV225の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV225のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV225のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV225

『めだたないけど、これがいい。1』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV225」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV225を新規書き込みグランドセイコー SBGV225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

めだたないけど、これがいい。1

2019/04/26 00:18(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV225

スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件 グランドセイコー SBGV225のオーナーグランドセイコー SBGV225の満足度5

こんばんわ。
昨日レビューを書き込みましたが、一日してみての感想です。
昨日から腕にしていましたが、誰からも特につっこみもなく、一日が過ぎました。
まぁ、世間的には他人のしている時計を気にする人はまずいないでしょうから、ロレックスやその他舶来のブランドならいざ知らず、めだたぬデザインのこの時計を選んだ時点で思っていたとおりです。でもそこがいい。
文字盤の色が落ち着いた青緑なのも、室内ではよくよく見なければ黒文字盤に見えるのでしょう。たぶんsbgx265の青はもう少し明るいので、ハッキリと青とわかるのでは。
サイズも、購入前からご指摘いただいていた通り少し大きく感じましたが、現在の成長した腕の太さでは今の流行りも加味してちょうどよいと思っています。
ブレスレットの調整は以前他のGSの書込みに書かれていた事を購入時に思い出し、(sbgv223だったかな?)店員さんに数度に渡りコマを入れ替えていただき、納得いく出来映えになりました。
ただ、唯一気になるところがアリ、それは秒針。
購入時に少し気になったのですが、ややズレているように感じるのです。
実をいえば、購入時にはお店の人には申し訳なかったのですが在庫として持っていた数本の時計を見比べさせていただきましたが、納得したつもりでしたが、ズレて見えるのです。これも舶来の他のクォーツ時計と比べれば雲泥の差で、気にする方がおかしいのでしょうけど、たぶん文字盤が40ミリと大きいため37ミリのモデルでは気にならない(気づかない)ズレが見えてしまうのかもしれません。
そんなところも含めて、総じてよい時計だと思います。
スタンドアローンのクォーツ時計として考えれば、価格も含めて最高の逸品です。

書込番号:22625888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/04/26 08:50(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます!
ちょうど改元の1週間前でしたね。ぎりぎりセーフ(笑)

SBGV225、いいんじゃないでしょうか。
こういう光の加減ではブラックにも見えて、実は青緑みたいなダイヤル色、
私もすごく好きです。
写真でもすごく綺麗に見えるので、実物はもっと綺麗なんでしょうね〜。
新しいGSライフをお楽しみください。

PS.もうひとつのスレッドはこちらにまとめたほうがいいかもしれませんね(^^)

書込番号:22626225

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/26 09:36(1年以上前)

私もグランドセイコーは好きです。さりげなさが良いですよね。型落ちしたようですが、SBGX002を20年位使っています。その間のメンテは電池交換のみです。とうとうバンドが壊れて現在修理に出しています。長く使えますので大事になさって下さい。
当時は30万前半で買えたのですけどね。

書込番号:22626271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件 グランドセイコー SBGV225のオーナーグランドセイコー SBGV225の満足度5

2019/04/26 19:12(1年以上前)

>BAJA人さん
>kockysさん
ご返信ありがとうございます。
迷った甲斐がありました。
当然長く使うつもりです。
文字盤の色はとても綺麗です。欲をいえば、チタンモデル(sbgv233かな?)のブレスレットの形状ならなおよかったのですが、致し方ないです。
それにつけても、大満足です。
BAJA人さんスミマセン、長すぎて字数制限で分けて投稿したのですが、確かに自己レスで入れればよかったですね。
削除できるのかな?

書込番号:22626975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGV225」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV225
セイコー

グランドセイコー SBGV225

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー SBGV225をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング