『ブレスレット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥270,600 (3製品)


価格帯:¥317,000¥363,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション

グランドセイコー SBGX261セイコー

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

『ブレスレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX261」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX261を新規書き込みグランドセイコー SBGX261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

ブレスレット

2025/04/21 12:54(7ヶ月以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

クチコミ投稿数:7件

調節機能が無いブレスレットの宿命なので仕方ないですが、完璧にフィットする仕上がりになりません。
皆さんはどのくらいの締め具合で使用していますか?
半コマの調整でも少しきついか、まずまず緩いかの二択の為悩みどころです。

書込番号:26154345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:349件 グランドセイコー SBGX261のオーナーグランドセイコー SBGX261の満足度5

2025/04/21 13:08(7ヶ月以上前)

>夕貴バンカーさん


どもども、はじめましてm(__)m

>皆さんはどのくらいの締め具合で使用していますか?


自分はどの腕時計も少し緩めで調整してます。
夏場は緩めの方が汗が溜まって蒸れるのを防ぐ事が出来ます。

更に6時側を1コマか半コマ短くしてやると、手首に装着した時に手前に傾き易くなり、使い易くなりますよ(^-^)b

既にご存知ならゴメンナサイm(__)m

書込番号:26154358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2025/04/21 13:26(7ヶ月以上前)

>夕貴バンカーさん

こんにちは〜
簡易微調整機構、欲しいですよね〜(^0^;)

ご質問の件ですが、私も少しゆるめに合わせます。
というか私の場合、夕方などむくんだ時にちょうどになるように合わせると、午前中はごそごそになります。
むくみで2〜3ミリは変化しますので、むくみのないときで3ミリほど余裕を持たせる感じで合わせています。

書込番号:26154368

ナイスクチコミ!2


Mark]]さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:75件

2025/04/21 18:47(7ヶ月以上前)

>夕貴バンカーさん
こんばんわ。
わたしも緩めにしています。
きつめにしておいても、皆さんのご意見同様、汗で気持ちが悪かったり夕方は締め付け感がつくなったりするから。
ところで、半駒とのことですが、以前どなたかの書き込みで半駒二つで、4/3駒(一駒と1/3)というよな書き込みがあったような気がしましたが、単純に半駒増やし、減らしではなく組み合わせてみたりしましたか?

書込番号:26154679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2025/04/21 19:45(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん

あ、それ私ですね。
GSの半コマは2/3の長さになります。
だから2個付属しています。
1の次は、2/3を2つ。その次が1+2/3で、その次が1を2つです。
(1→4/3→5/3→2)

書込番号:26154744

ナイスクチコミ!4


Mark]]さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:75件

2025/04/21 23:11(7ヶ月以上前)

こんばんわ。
そうでしたか、ダンニャバードさんの書き込みでしたか。
そうそう、そうですね。
なので、夕貴バンカーさんの調整がどんな組み合わせだったのかと思いまして。
フル駒から、半駒(本当は2/3コマ)の出し入れだとどうしようもないのですが、複数駒の組み合わせならと思いまして。
例えば、レギュラー駒1外した状態から半駒抜き(合計5/3コマ抜き)だとキツイのだとすれば、レギュラー駒を戻し半駒2外し(4/3コマ抜き)を試すとか。
(ダンニャバードさんそういう解釈ですよね?違ってたら訂正お願いいたします。)

書込番号:26154954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19590件Goodアンサー獲得:1812件 ドローンとバイクと... 

2025/04/22 04:59(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん

おっしゃるとおりです。
補足ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:26155070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2025/04/22 22:38(7ヶ月以上前)

皆様返信ありがとうございます。
自分もきついよりは緩い方がと思いそちらに合わせてるのですが、
日中の仕事中は思ったよりじゃらじゃらして、自然と回転はしないものの傾きがあって見にくいかもと感じます。

コマの組み合わせでバリエーションが生まれるのは知りませんでした。
ブレス調整はブティックの店員さんに任せてるんですよね。
自分でやれば融通が利くかもしれませんが何か失敗して大事になりそうな気がして…

書込番号:26156105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGX261」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット 7 2025/04/22 22:38:04
どっちが好みですか? 5 2024/01/21 22:38:52
研磨サービスに付いて 1 2023/04/22 15:07:48
GS  grand seikoの表記について 31 2023/02/09 22:39:02
後継機について 2 2023/01/17 22:02:37
値上げ 1 2021/11/24 21:37:37
SBGX261のガラス 2 2020/12/11 0:35:42
リューズ 5 2020/05/11 17:25:29
グランドセイコーとは 46 2023/02/04 12:59:38
正確です 3 2020/01/27 9:11:08

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX261
セイコー

グランドセイコー SBGX261

最安価格(税込):¥317,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー SBGX261をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング