『端末の電話のリセット』のクチコミ掲示板

NuAns NEO SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3350mAh NuAns NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末の電話のリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

端末の電話のリセット

2018/01/02 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

電話のリセットしたところ写真のマークがでてリセット出来ません、原因はなんでしょ

書込番号:21477734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

2018/01/02 11:25(1年以上前)

:-( こんなマークです

書込番号:21477798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/02 11:28(1年以上前)

https://od10z.wordpress.com/2016/01/16/unnormalreset-with-remotewipe/

ファクトリーリセットしたんですか?

書込番号:21477803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

2018/01/02 11:53(1年以上前)

別機種

写真貼っていませんでした。

電話のリセットです。

パソコンが有りません。
直せますか?

書込番号:21477860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

2018/01/02 11:56(1年以上前)

強制リセットするも!がでません。

書込番号:21477863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/02 12:40(1年以上前)

こんなの初めて見ました

ちょっと分からないですね、、

サポートは年始で休みですよね、、、

書込番号:21477934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/02 13:08(1年以上前)

マイクロソフトアカウントからリモートワイプするしかない様な

https://od10z.wordpress.com/2016/01/16/unnormalreset-with-remotewipe/

書込番号:21477996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

2018/01/02 14:18(1年以上前)

ネットにつながらないので無理かと思います。
修理ですかね?

書込番号:21478104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 NuAns NEO SIMフリーのオーナーNuAns NEO SIMフリーの満足度2

2018/01/02 20:22(1年以上前)

とにかくサポートに連絡入れましょう

https://neo.nuans.jp/support/contact-2/

修理の可能性高いですが、、

書込番号:21478868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件 NuAns NEO SIMフリーの満足度5

2018/01/02 21:24(1年以上前)

ありがとうござます。

書込番号:21479003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
定例アップデート 0 2019/05/15 13:35:18
定例アップデート 0 2019/03/30 9:28:07
定例アップデート 0 2019/02/16 15:37:17
定例アップデート 0 2019/01/12 2:28:11
定例アップデート 0 2018/12/14 0:31:13
定例アップデート 0 2018/11/17 11:37:27
定例アップデート 0 2018/10/18 17:19:28
定例アップデート 0 2018/09/15 6:26:44
定例アップデート 0 2018/08/18 2:50:36
定例UPDATE 0 2018/07/12 0:27:39

「Trinity > NuAns NEO SIMフリー」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO SIMフリー
Trinity

NuAns NEO SIMフリー

発売日:2016年 2月

NuAns NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング