『交渉結果』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『交渉結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

交渉結果

2018/06/17 23:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

クチコミ投稿数:80件

ケーズデンキ新習志野店でオリジナルモデル交渉。
結果、本体税込75,000円設置料込み。リサイクル料別途。
他の方の書き込みを参考に本体税込70,000円を目標にしていたが、届かなかったので撤退。

その後ヤマダ電機幕張本店に移動し交渉も、Web価格と同じ税込\76,986でこれ以上下がらずこちらも撤退。

今使っている日立8s洗濯乾燥機が年数は経っているものの、特に壊れているわけでもないので今回は買い替えを見送りにしようと決断したところ、妻が隣に展示されていたパナソニックNA-FA100H5を見て、BW-V100Bより本体高さが若干低い分、洗濯物を取り出しやすそうと気に入り、急遽交渉。結果、本体税込75,000円設置料込み。しかしNA-FA100H5は事前に何も調べていなかったので保留。

明日以降、本命NA-FA100H5、対抗BW-V100Bに設定し会社帰りにヨドとビック、ヤマダ津田沼他を当たって、週末ケーズももう一度行ってみます。良い結果が出たらまた報告させていただきます。

書込番号:21903970

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/06/19 00:05(1年以上前)

>麦秋鮮烈さん
はじめまして
参考になればと思いコメント入れさせていただきます。

【場所】
首都圏三多摩エリア ケーズデンキ店舗にて
【日時】
6/18 (月)20時過ぎ
【価格】
6/15から6/21 特別提供品 85000円のPOP表示を価格交渉
→69900円税込にて購入(本体価格・送料・リサイクル込・5年保証)

正直ダメもとで他店で72000円コミコミでしたと言ってみたところ、
最終的に70000円税込で交渉成立。
最後に響きがこっちの方がいいですね…と駄目押しして69900円税込にして頂きました。

価格交渉頑張ってみてください!





書込番号:21906211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2018/06/19 23:45(1年以上前)

イカソーさん

ご返信有難うございます。素晴らしい条件ですね。同条件を引っ張り出せるよう週末頑張ってみます。
図々しいお願いで大変恐縮ですが、レシートのアップをお願いできませんでしょうか?
それが難しいようなら、店名だけでも教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21908373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/06/20 21:39(1年以上前)

>麦秋鮮烈さん
こちらで参考になれば幸いです。

ちなみに、現金も用意していたのですがカード支払いでもOKとの事だったので迷いなくカード支払いを選択しました。
カードポイント貯まりますので(笑)
また、ご存知かもしれませんが、通常型番商品とK'sオリジナル型番商品の違いは、洗濯機メニュー表示部分の字の大きさが違うだけとのこと。機能は全く同じのようですね。

書込番号:21910201

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件

2018/06/20 22:50(1年以上前)

イカソーさん

レシート画像アップ有難うございます!これがあれば鬼に金棒です!
今週末、再度交渉に行ってきます。結果を報告しますね!

書込番号:21910381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/06/24 23:39(1年以上前)

>イカソーさん

今日再度行ってきましたが駄目でした。リサイクル料込み78,000円が限界とのこと。
店員が言うには、イカソーさんの条件は特例中の特例なのだと・・・。

結局今回は購入を見送りました。レシートまでアップしていただいたのに成果を出せず申し訳ありません。
引き続きケーズデンキ以外の店舗で頑張ってみます。

書込番号:21919945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2018/07/01 23:34(1年以上前)

イカソーさん

前回の書き込みから時間が空いてしまい申し訳ございません。この週末、動きましたので報告させていただきます。

29日の夜、会社帰りに帰宅路線途中にある家電量販店に行きました。世間的にはプレミアムフライデーでしょうが、勤務先は四半期の締め日だったので早く帰るどころか残業を余儀なくされ、店に着いたのは閉店15分前でした。そんな時刻でしたので店内には客は誰もおらず、すぐに店員さんが声を掛けてくれました。

で、まずパナソニックと日立のどちらが良い条件を出せるか聞いたところ、パナソニックとの回答でした。次に希望額を聞かれたので、イカソーさんと同じリサイクル料及び税込70,000円を告げたところ、店員さんはいったん奥に引っ込んでから「本日(セール期間)最後のお客様なのでやります。本体税込66,000円でどうですか?ただし店名及び店舗名をネットに書かないで下さい。それが条件です」との提示をしてくれました。もちろん即決しました。

以上のように、最終的にNA-FA100H5を税・リサイクル料込み約69,500円で購入できました。妻も先週ケーズデンキにフラれた時点で今回の買い替えを諦めていたのでとても喜んでくれました。

イカソーさん、今までいろいろご支援いただき感謝しております。最終的にBW-V100Bではなくなりましたが、満足な買い物ができました。イカソーさんのおかげです。本当に有難うございました。

書込番号:21935381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/07/02 21:00(1年以上前)

>麦秋鮮烈さん
今回は良い買い物ができたようで良かったです。
閉店間際の駆け込み即決がお互いに決め手だったのかもしれませんね。

商売は人と人の縁で決まりますので、今回はきっと縁があったという事なのでしょう。
私は今回買い物した店員さんの名刺を頂きました。次も買いに来ますね!と。
お互いに気持ちよく終わるとスッキリしますよね。

それでは良い洗濯機生活を!w

書込番号:21937166

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング