『柔軟剤が漏れてしまうのですが。』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V90B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V90B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V90Bとビートウォッシュ BW-V90Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V90C

ビートウォッシュ BW-V90C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V90B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

『柔軟剤が漏れてしまうのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V90Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V90Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 柔軟剤が漏れてしまうのですが。

2017/12/11 23:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V90B

洗濯を開始時、柔軟剤のケースに柔軟剤を入れると、入れた瞬間から液が洗濯漕に流れ出てしまい、ケースの中に柔軟剤が溜まらないことがあります。毎回ではないのですがたびたび起こるので、柔軟剤をかなり無駄にしていて困っています。
その時は、電源を一度切って再度初めからやり直すと溜まるようになります。
日立の相談窓口で聞いたところ異常だと言われ、購入して間もなかったので、初期不良として新しい洗濯機と交換しました。
が、また交換した洗濯機でも同じことが起こっています。
使いかたの問題なのでしょうか?

書込番号:21425084

ナイスクチコミ!32


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/12/12 00:34(1年以上前)

この機種は見たことないですが、

日立だと、柔軟剤ケースに
キノコみたいなのが中にいますよね?

そのキノコの付け根に穴が有ると思いますが、
それよりいっぱい柔軟剤入れちゃうと、
無駄な柔軟剤が流れてしまうんだろなとは思います。

要するに、
柔軟剤を入れすぎているか、
もともとケースに水が貯まってて、ソコに柔軟剤を注いだために溢れて流れてしまってるんだと思います。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10136341585

書込番号:21425176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/12/12 09:13(1年以上前)

>もちもちらんちゃんさん

日立は機械式ですので、電源は関係ないと思います。

入れる前から残水がありませんか?
なければ、柔軟剤の入れすぎでは?
どこの柔軟剤をどのくらい入れているのでしょうか?

サイホン現象で調べてください。
ハットを外すとパイプがあります。
そこまで水が来ると流れ出す仕組みです。

書込番号:21425658

Goodアンサーナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/12/12 13:14(1年以上前)

もちもちらんちゃんさん こんにちは

柔軟剤の最大容量は、60mlです 取説P21
サイホンの原理で一定の水位に達すると流れだします(灯油ポンプなどの原理)

取説の柔軟剤ケースのお手入れ(P49)を見る限り浅いケースの様なので!
ケース手前からゆっくり入れないと流れ出すように見受けます

奥のキャップの近くからいれたりしていませんか?
容量ギリギリの60ml近くの場合、ゆっくり閉めないと流れる場合もあります

取説の P21・P49を今一度確認してください。

書込番号:21426074

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/12/13 00:25(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。教えていただいたヤフーの知恵袋も参考になりました!
柔軟剤ケースを洗ってキノコみたいなのも、一度はずしてつけなおしてみました。
柔軟剤を入れる前に、水が溜まっていないか確認していこうと思います。
今のところ問題なく洗濯できています!

>チルパワーさん
電源は関係なかったのですね。
柔軟剤はソフランです。
計量はしていませんが、ここまで、のラインは超えないように入れています。
やはり初めから入っていた水のせいなのかもしれないので、気をつけてみるようにします。

>at_freedさん
キャップ付近に入れていたかもしれません!!!
勢いもあったかもしれません!!
なるほど!!です!!

皆さんに教えていただいたことを気を付けてつかってみます!!

ご親切にありがとうございました。
感謝です!!

書込番号:21427646

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同商品をお使いの方お助け下さい。 1 2019/12/24 7:52:58
洗濯しているのにゴミが、つく 4 2019/05/26 21:59:30
コジマ電機さんありがとー 5 2018/05/04 20:19:49
残念です 14 2018/04/11 5:32:31
これは何でしょうか? 13 2018/03/14 23:25:03
柔軟剤が漏れてしまうのですが。 4 2017/12/13 0:25:59
力強い洗浄音 0 2017/08/12 17:43:29

「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V90B
日立

ビートウォッシュ BW-V90B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V90Bをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング