『RTCをBIOSで設定できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 ROG GR8 II GR8 II-T085Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zの価格比較
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのスペック・仕様
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのレビュー
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのクチコミ
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zの画像・動画
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのピックアップリスト
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのオークション

ROG GR8 II GR8 II-T085ZASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zの価格比較
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのスペック・仕様
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのレビュー
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのクチコミ
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zの画像・動画
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのピックアップリスト
  • ROG GR8 II GR8 II-T085Zのオークション

『RTCをBIOSで設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG GR8 II GR8 II-T085Z」のクチコミ掲示板に
ROG GR8 II GR8 II-T085Zを新規書き込みROG GR8 II GR8 II-T085Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

RTCをBIOSで設定できますか?

2018/07/10 17:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ROG GR8 II GR8 II-T085Z

スレ主 Gadget manさん
クチコミ投稿数:3件

RTCをBIOSで設定できますか?
決まった時間に立ち上げたいのですが、この機能はBIOSに付いているでしょうか?

書込番号:21954131

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/10 18:59(1年以上前)

ASUSの自作PC用マザーと同じ様式なら「あります」とそしてその部分を貼って示せますが、
何分にもこれは組み込みPCなのでお持ちのユーザーさんの回答を末永く待つか、こちらへ尋ねたほうが早いですよ。

書込番号:21954244

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2018/07/10 19:47(1年以上前)

最近は、スリープ状態にして、スケジューラーで指定時間起動するのが普通かなと思います。

書込番号:21954359

ナイスクチコミ!2


スレ主 Gadget manさん
クチコミ投稿数:3件

2018/07/10 22:21(1年以上前)

ありがとうございます!
PCを放置して、決まった時間にBIOSで起動、決まった時間に自動シャットダウンを繰り返すシステムを組む必要がありました。
人が触らないので、スリープだといつか不具合が起きてきそうでNGなのかなと思っています。

そうですね、サポートが開いている時間に電話してみます!

書込番号:21954733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/11 15:06(1年以上前)

 通常ののマザーならRTC設定あります

お聞きできましたでしょうか?

おそらくは大丈夫かと思われますがお返事待つしかないですね。

書込番号:21956021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG GR8 II GR8 II-T085Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RTCをBIOSで設定できますか? 4 2018/07/11 15:06:41

「ASUS > ROG GR8 II GR8 II-T085Z」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG GR8 II GR8 II-T085Z
ASUS

ROG GR8 II GR8 II-T085Z

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月

ROG GR8 II GR8 II-T085Zをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング