『このモデルでも…』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJR-00014

  • 第7世代CPU「Core m3」や128GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

Surface Pro FJR-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

『このモデルでも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJR-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJR-00014を新規書き込みSurface Pro FJR-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

このモデルでも…

2017/06/30 07:57(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014

クチコミ投稿数:71件

フォトショップ快適に使えますか?

書込番号:21006821

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/06/30 08:47(1年以上前)

快適度は人によって違いますが、Photoshop自体はインストールでき、普通に使えます。

書込番号:21006914

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/30 10:05(1年以上前)

高性能デスクトップPC並に使おうとすると無理がありますが、フォトショップでもそんなにハードなことをしない限りそれなりに快適に使えるでしょう。

書込番号:21007054

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 18:05(1年以上前)

>むちょうさん

SurfacePro(2017)|マイクロソフトの新モデルを徹底解説
https://www.useful-notes.com/surface/2017-description/

によると、Core m3モデルのCPUは、Core m3-7Y30だとのこと。

それよりも低性能のCore m3-6Y30(1.1/2.2GHz)で、Photoshop Lightroomのテストを含むレビューが以下にありました。
https://www.useful-notes.com/surface/2017-description/

MacBook Early 2016 Core m3-6Y30(1.1/2.2GHz) で、
「Adobe Photoshop Lightroom」で50枚のRAW画像を現像
(4,912×3,264ドット、自動階調) を処理するのに、

3分49秒68

を要しています。

現像処理に時間がかかるのはやむを得ずませんが、画像のトリミングや簡単な加工であれば、ストレス無く行えると思います。

書込番号:21008035

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 18:12(1年以上前)

>むちょうさん

URLを一ヶ所間違えていましたので 、差し替えます。

SurfacePro(2017)|マイクロソフトの新モデルを徹底解説
https://www.useful-notes.com/surface/2017-description/

によると、Core m3モデルのCPUは、Core m3-7Y30だとのこと。

それよりも低性能のCore m3-6Y30(1.1/2.2GHz)で、Photoshop Lightroomのテストを含むレビューが以下にありました。
Skylake世代のCPUに刷新された「MacBook」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/755062.html

MacBook Early 2016 Core m3-6Y30(1.1/2.2GHz) で、
「Adobe Photoshop Lightroom」で50枚のRAW画像を現像
(4,912×3,264ドット、自動階調) を処理するのに、

3分49秒68

を要しています。

現像処理に時間がかかるのはやむを得ずませんが、画像のトリミングや簡単な加工であれば、ストレス無く行えると思います。

書込番号:21008053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2017/07/01 09:51(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
実際には外出先で既存の画像を編集する程度なのでいけそうですね。

書込番号:21009837

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/01 09:59(1年以上前)

外出先で写真を保存するくらいなら十分過ぎる性能です。
本体にmicroSD カード スロットがありますので、64GBや128GBのmicroSD カードを挿してデータ保存用にしても良いでしょう。

書込番号:21009855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJR-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJR-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJR-00014をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング