『機種を知る方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJR-00014

  • 第7世代CPU「Core m3」や128GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

Surface Pro FJR-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

『機種を知る方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJR-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJR-00014を新規書き込みSurface Pro FJR-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種を知る方法を教えてください

2017/09/09 18:42(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014

クチコミ投稿数:197件

どこに書き込んで良いか分からずこちらで失礼します。
先日知り合いからSurfaceを譲り受けました。
その当人も人から貰ったもので、機種が分かりません。
色々検索をしてRT出ないことだけは分かったのですが、
そこからがどうしても分かりません。
自分の使っている機種をどうやって判別するのか、お分かりになれば教えてください。
宜しくお願い致します。

端子類ですが、右上に電源ボタン、左側面に音量ボタン、USB端子、右側に電源アダブターを磁石でくっつけるポチポチした端子、その下にマイクロUSBらしき?端子があります。

書込番号:21182691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/09 18:49(1年以上前)

http://flash-agt.com/surface/news/surface-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%81%AE%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9/

これ以外なら2か初代になりますけどね

書込番号:21182707

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/09 18:55(1年以上前)

キックスタンドの裏を見てみましょう。
>Surface 機種(モデル)の見分け方
http://flash-agt.com/surface/news/surface-%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E3%81%AE%E8%A6%8B%E5%88%86%E3%81%91%E6%96%B9/

書込番号:21182723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件

2017/09/09 19:09(1年以上前)

>こるでりあさん
>キハ65さん
お二方ご返信ありがとうございます。
スタンドをどうやって開くのか、四苦八苦してしまいました。
model1514とありました。
一覧には載っていないので、これ以上はマイクロソフトに
聞くしか方法はないでしょうか。

書込番号:21182756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/09 19:30(1年以上前)

>>model1514とありました。

初代Surface Proではないでしょうか。
>Surface Pro 64GB model:1514 + Type Cover商品詳細画面
https://pcshop.jpn.com/detail/18251706/

>Surface Pro の仕様
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/surface-pro-specs

書込番号:21182798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2017/09/09 19:47(1年以上前)

>キハ65さん
度々ありがとうございます。
それぞれリンク先飛んでみました。
ほぼこれのような感じですが、もらった時にセットアップした時点でのOSはWin10でした。
キックスタンドの中に128GBと書いてあります。
初代と思ってほぼ間違いないでしょうか

書込番号:21182825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/09/09 20:03(1年以上前)

>>ほぼこれのような感じですが、もらった時にセットアップした時点でのOSはWin10でした。

Windows 8 → 8.1 → 10と順にアップデートしたのでしょう。

>>キックスタンドの中に128GBと書いてあります。

マイクロソフトサイトに記憶容量64 GB、128 GBと有りますので、128GBモデルは存在します。

後、PCのプロパティでCPU(プロセッサー)の型番を確認して下さい。
Core i5-3371Uと有れば、初代Surface Proに間違いないです。

書込番号:21182877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2017/09/09 20:26(1年以上前)

>キハ65さん
Core i5-3371U
↑まさにこれでした!
これで初代確定ですね♪
大変助かりました、解決済みにさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21182939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJR-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJR-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJR-00014をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング