Surface Pro FJR-00014
- 第7世代CPU「Core m3」や128GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
- 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
- 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014
タイトルどうりなのですが、型落ち品として、家電量販店にて86600円で売っていたのですが、買いでしょうか??
パソコンが欲しくて迷ってるのですが、新しいのを買うべきなのか、型落ちの新品を買うべきなのか迷ってまして…
書込番号:22176321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パソコンが欲しくて
タブレットではなくパソコンが欲しいのなら、普通にPCを買った方が良いと思いますし。タブレットが欲しいのなら、Androidの安いのでも良いと思います。
このPCがOffice付きで8万円なら、高くはないとは思いますが。それでもCPU性能はローエンドですし、メモリも4GB。出来ることは限られます。
このスペックで高いかどうかよりは、何に使いたいか/それに足るかで、購入を決めましょう。
書込番号:22176353
![]()
1点
新しいのはCPUが第8世代 インテル Core iですから、性能が大幅にアップしているので、型落ちは後悔しませんか?
書込番号:22176359
![]()
1点
パソコンがいるならキーボードがいりますよね?
でその8万ってキーボードカバーはなしですよね?
キーボード買ったら10万コースで
http://kakaku.com/item/K0001049565/
こっちのが安いのでは
さーへすlaptopがいいという意味ではないですが
書込番号:22176413
![]()
0点
>KAZU0002さん
ご返信ありがとうございます!
言葉足らずで申し訳なかったのですが、キーボードを外して画面だけでネットフリックスを、楽しみたくてサーフェスプロがいいなと思っていて、それ以外は、ワード、エクセルなどを少し使う程度ですので、スペック的には満足な感じです^ ^
>こるでりあさん
ご返信ありがとうございます!
性能が大幅にアップデートしているのですね!
知らなかったです(°_°)
少しいいものを買って長く買う方がいいのかなと少し揺らぎました笑
>キハ65さん
返信ありがとうございます!
laptopの方が安いのですね(*_*)
ただ、キーボード取り外して画面だけでの動画鑑賞をしたいので、2in1タイプにしようかなと思ってます>_<
ただ、そこそこ値段が変わって来るのならラップトップもありかなと思いますね(*_*)
皆さま、ご返信ありがとうございます!
80000円代なら、高くないとのことでこれを買う方向で決めていきたいのですが、新製品の方が結果的にいいのではということや、キーボード代金のことも考えてラップトップも検討しながらじっくり考えたいと思います>_<
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22176490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/04 15:47:05 | |
| 1 | 2019/05/11 22:26:56 | |
| 13 | 2018/12/29 16:10:22 | |
| 4 | 2018/10/11 22:15:01 | |
| 0 | 2017/09/14 2:50:41 | |
| 7 | 2017/09/09 20:26:20 | |
| 3 | 2017/07/18 15:08:39 | |
| 5 | 2017/07/14 22:39:33 | |
| 6 | 2017/07/01 9:59:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








