『サーフェス ペン ボタン設定が』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『サーフェス ペン ボタン設定が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サーフェス ペン ボタン設定が

2017/07/11 20:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

クチコミ投稿数:34件

surface pro 4の時はサーフェスアプリのペンの設定でボタンでアプリの起動など、ボタン設定ができたのですが、新型surface proで旧型サーフェスペン(surface pro 4用)使っているのですが、設定の項目が無くなっているのは仕様でしょうか?
更新で無くなったのかな?
わかる方いましたら回答お願いします。m(_ _)m

書込番号:21036028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/07/11 21:10(1年以上前)

>Surface アプリのインストールと使用
> Surface Pro モデル、Surface 3、または Surface Book で無料の Surface アプリを使用して、Surface ペンの筆圧感度の調整や、Windows ボタンの無効化を行うことができます。
(中略)
>Surface ペンの筆圧感知を調整する
>メモ:このオプションは、Surface Pro または Surface Pro 2 では利用できません。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/apps-and-windows-store/surface-app?os=windows-10&=undefined

メモに有りますが、筆圧感知のオプションが新Suraface Proに使えないのは、仕様ではないでしょうか。

書込番号:21036067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/07/12 03:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。m(_ _)m
こちらの伝え方が悪くてすみません。
筆圧感知は新型surface proでもできるのですが、ペンのボタンクリック時の起動設定の項目が無くなっていまして、ワンクリックがワークスペース、ダブルクリックがスクリーンショット、長押しがメモ帳の状態でこれらは変更できない感じですかね?

書込番号:21036862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/07/12 09:46(1年以上前)

その設定は、Windows creators UpdateでWindow標準の設定画面に移っています。
画面にある"アプリの設定に移動しました"をクリックすれば、設定画面に移り、そこで設定できます。
直接、Windowsの設定から、[デバイス]-[ペンとWindows Ink]とたどってもよいです。
Pro4以前のモデルでも同様になります。

なお、筆圧調整がきかないのは、初代ProとPro2であって、新Pro(2017)ではないです。
もちろん調整がきかないだけであって、筆圧自体は感知します。SurfaceはPro2までは、Wacomのペンを使っていたので、Wacom側のアプリで調整します。

書込番号:21037264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/07/13 14:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Windows INKの方に設定の画面が無かったのですが更新が途中で更新したらできました。
お手数をおかけしました。
解決しました。ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:21040174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 17:33(1年以上前)

>そいやすさん
スレ違いなのは承知ですが、レビューに質問欄がないので、ぜひ伺えればと思い記入いたします。

レビューをお書きいただいたM Z-01k の2画面モードのところで、
ゲーム二つを起動させる場合の状態について記載されていましたが、
ゲームとLINEという形でお試しはされていないでしょうか。
ぜひ結果を知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21604497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング