『プログラミングはできるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『プログラミングはできるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プログラミングはできるでしょうか?

2018/04/09 18:51(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 とと坊さん
クチコミ投稿数:4件

大学生です。
大学生協で、こちらのタブレットPCをすすめられました。
Word、Excelの編集は普通に使用できるとのことでした。
現在講義で、RubyやPHPなどの初歩的なプログラミングを学ぶ予定です。
MacBookairもすすめられましたが、今までWindowsPCしか使ったことがなく不安です。
初歩的なプログラミングでしたら性能に問題ないでしょうか?
価格的にCorei5の4GBを考えています。


ご回答のほどよろしくお願い致します。

書込番号:21739457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/09 19:11(1年以上前)

PHPとかプログラムを書くにはこのような小型のPCでも大丈夫ですよ。
薄型のキーボードですが、大きなPCに比べれば打ちにくいかもしれませんが普通にタイプするには大丈夫かと思います。

書込番号:21739502

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/09 19:13(1年以上前)

プログラミングには、それほど処理能力は要りません。

本機で十分ですし、もっと低性能で安価なパソコンも選択できますが、
大学の生協で購入すると、故障時の対応にも安心できるので、
生協で本機を購入することで、良いと思います。

書込番号:21739507

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 とと坊さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/09 21:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メモリ4GBで足りるかな…と思ったのですが大丈夫なんですね。Surfaceは持ち運びが便利でいいと思いました。
購入を検討してみようと思います。

書込番号:21739836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/04/09 21:40(1年以上前)

プログラムを打ち込むなど、キーボードをちゃんと使うにはタブレット+風呂蓋キーボードでは
なく普通のクラムシェルタイプの方がキーボードが良いですよ。

書込番号:21739841

ナイスクチコミ!1


スレ主 とと坊さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/09 22:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
>jm1omhさん
Surface以外の、WindowsPCがいいですかね?
MacBookairも、おすすめされましたが、WindowsPCのキーボード配列になれているため、Macのキーボードの操作が不安です

書込番号:21739996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/04/09 22:52(1年以上前)

Macで日本語と英語の切替を理解すれば、Windows使用者でも問題なく使用出来ます。
>Macで日本語入力と英語入力を切り替える方法
http://minto.tech/mac-nihongonyuryoku/

書込番号:21740044

ナイスクチコミ!7


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/09 23:02(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000996649_J0000018959_J0000025080_J0000024123_K0001020514&pd_ctg=0020

↑ワード・エクセルが入っていて、1.25kg以下で持ち運びができ、性能も支障がなく、小型のノートPCとかもあります。

書込番号:21740067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/04/10 00:09(1年以上前)

自宅では、外部液晶やキーボードを使うと良いですy
入力機器など良くすると、快適になりますから。

書込番号:21740236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2018/04/10 13:17(1年以上前)

>とと坊さん

メモリは8GBあった方が色んなアプリを同時に使用するにはいいと思いますけどね。

書込番号:21741194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とと坊さん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/10 20:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ほかのWindowsPCも、視野に入れて検討したいと思います。

>破裂の人形さん
メモリは多い方がいいですよね

書込番号:21742063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング