『MS社HPで$300値引き・新製品間近だから?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『MS社HPで$300値引き・新製品間近だから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MS社HPで$300値引き・新製品間近だから?

2018/07/10 06:41(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

こんにちは。マイクロソフト社のHPでいくつかの品番で300ドル引きが7・21まで行われていて、既に在庫なしが出てる型番もあります。

これは新製品を出すための在庫さばきのセール?それともタイトル通りの夏休みセール?

新製品情報の噂をググってみても確実そうなのは出てもいなそうです。

店頭で何回か試し書きしたのですが、線の震えや、ペン先と描画される位置のズレ、また店員の対応のまずさなど、不良品が多すぎる(24%でしたっけ?)しかも修理をしてもらうとしても結果的に送られてくるのは整備品(これ酷すぎでと感じてしまいます。他社もそうなのでしょうか)

以上の点から20万以上かけるなら次期機を本心は買いたいのが本望だったりします。(でも仕事で即使いたい)


すいません愚痴日記になしました。質問はこの300ドルセールは新機種発売前の在庫さばきでしょうか。です。
リンクは貼れないのでマイクロソフト社ホームページよりdeal欄を御覧ください

書込番号:21953145

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/07/10 09:31(1年以上前)

その手の情報が、製品発売前に漏れることはありません。
あったとしても、すべて噂であって、正確かどうかは誰にもわかりません。
現在流れている噂では、新モデルが出るとしても来年以降。その前に、CPUだけ載せ替えたアップデートモデルが出るという噂もありますが、真相は不明です。

また、新モデルはなにかとトラブルが出がちです。
下手に新モデルまでまつと、痛い目に遭うこともあります。

修理時に、メーカーが正常だと判断した中古部品が再利用される使われるのは、どのメーカーのどのジャンルのどの製品も同じです。
Surfaceシリーズは分解修理できない構造になっており、故障したり、バッテリが寿命になると、まるごと交換するしかありません。
したがって、再整備品といっても、実体は中古です。運がよければ、新品かもしれませんが。
確実に新品になるなら、誰もが、くたびれてきたら意図的に壊して、交換しますよ。

また、正確な不良品率が公表されることはありませんから、どれくらい故障するかは、メーカー以外、誰にもわかりません。根拠のない数字をあげてもしょうがないです。
もっとも、故障の多くは、初期不良ですから、心配であれば、マイクロソフトストアから直接購入してください。
30日以内なら、理由を問わず、返品可能です。不良に当たったら、修理に出すのではなく、返品して買い直してください。
激安店では、たいてい、修理対応ですから、いきなり中古品になります。

日本でのMSのサポートは、一切、あてになりませんから、そういうことを重視するなら、MS製品は選ぶべきではないです。
サポート重視なら、HPの法人モデルという手もあります。個人でも購入可能です。

書込番号:21953360

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/07/10 09:36(1年以上前)

MS以外のDellやLenovoでもSaveは有るようですが…、新製品間近と言うより、通販サイトの単なる在庫整理?
https://www.microsoft.com/en-us/store/collections/pcdeals/pc?icid=StudentsAndEducators_cat_NavContent2_PCDealspage

書込番号:21953365

ナイスクチコミ!0


スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

2018/07/10 11:37(1年以上前)

>P577Ph2mさん
こんにちは。
私がお伺いしたかったのはそういう噂でした。(本日の検索でやはり↑以上の噂はネット上では見つかりませんでした)

24%というのはコンシューマーリポートという非常に信頼のおける団体の報告で、正確にはリターンレート25%で米国では買うのをおすすめしない製品(正式名称ちがうかも)にカテゴライズされています。
https://www.consumerreports.org/laptop-computers/microsoft-surface-laptops-and-tablets-not-recommended-by-consumer-reports/

MS店員は5番街の路面店の対応でした。少しは丁寧に対応してもらえるかなと思ったら、30日返品以降の保証期間でもあともに対応してもらえるのか不安になる対応を感じました。

書込番号:21953556

ナイスクチコミ!0


スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

2018/07/10 11:40(1年以上前)

>キハ65さん
本当ですね。ではやはり夏休みセールなのかもしれません。

書込番号:21953562

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/07/10 13:25(1年以上前)

これの為かも?
https://www.gizmodo.jp/2018/07/surface-go.html

書込番号:21953741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カコ@さん
クチコミ投稿数:129件

2018/07/11 02:26(1年以上前)

>Chubouさん
Surface Goが出たんですね。ありがとうございました。

書込番号:21955088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング