MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
お世話になっています。レビューを参考に年末に購入しました。画面も綺麗で不満なく、主に家内が使用しています。これからはたまには好きな映画やユーチューブ、プライムピデオなども見たいとのことなので、今のBIC SIM(データSIM、キャンペーンで4ギガ。端末に挿入したり、モバイルルーターe5577−324に挿入したりして使用)からUモバイルの使い放題に変更を考えています。ただUモバイルはau系なのでこの機種で使えるのでしょうか?また他に安くてそれなりに使えるSIMがあれば教えてください。U-モバイルのmax 25などいろいろ調べては見たのですが、実際にお使いの方のご意見をお聞かせいただけるとありがたく思います。よろしくお願いします。
書込番号:21699820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UモバイルとUQモバイルは違うものです
UモバイルはAU系ではないです
書込番号:21699868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>こるでりあさん
さっそくありがとうございました。
違うのはわかっているのですが、U-モバイルにも使い放題プランがありますので、記載してみました。
使い放題は、良い、駄目だ、両方の記事があり判断ができません。
BIGLOBEのエンタメフリーは、ユーチューブ以外の動画にはメリットがなさそうですし、迷いますね。
書込番号:21699905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>at_freedさん
>こるでりあさん
ほとんどのMVNO はDOCOMO回線で、UQ のようにau 回線は珍しく、マイネオなどのように、DOCOMOとau 両方可能なMVNO が2、3あることは知っています。
私の書き方が悪かったようですみません。
わが家のような使い方で、何か適したプランがあればと思いお聞きした次第です。
特別高速、高画質でなくても、普通の画質で切れずに見られれば良いのです。
3ヶ月使用してみて今までの使い方(ネット閲覧が主)だと4ギガ内で足りるのですが、たまには映画を見たりしたいな、でもそうなるとパケットが足りないから、実際に使っているかたに聞いてみよう...と思ったものですから。
書込番号:21700122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Uモバイルの使い放題に変更を考えています。ただUモバイルはau系なのでこの機種で使えるのでしょうか?また他に安くてそれなりに使えるSIMがあれば教えてください。U-モバイルのmax 25などいろいろ調べては見たのですが
って書いてあるんで悪いというか間違えてます
よくわかりませんが
「Uモバイル」がUQモバイルで
「U-モバイル」がUmobileって意味なんでしょうか
そういうことだとして
500kbpsで動画は見られるか見られないかといえばおそらくみられます
ただし500kbpsだと360pくらいが限界じゃないですかね
スマホならともかくタブ以上のデバイスだと明確に見にくい映像になると思います
また都合に応じて費用的負担を小さく容量を増やせる格安シムというのはありませんので
割り切って容量の大きなものを考えるか我慢したほうがいいですね
容量の大きなものを契約するなら私だったら
w/wifiやfujiwifi等
を検討いたします
あるいはmineoなどを契約してヤフオクで容量を売ってる人がいますのでそれを買うとか
そういう方法はあるかもしれません
書込番号:21700710
1点
>at_freedさん
>こるでりあさん
ありがとうございました。
教えていただいた方向で、検討したいと思います。
また困ったことがありましたらよろしくお願いします。
書込番号:21701033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>憲じいちゃんさん
今までのスレッド(ほかの方のスレッドも含まれています)
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%8c%9b%82%b6%82%a2%82%bf%82%e1%82%f1
の多くは、解決済みにされず放置されています。
このスレッドを契機に、グッドアンサーを選び、解決済みにしてはいかがでしょうか。
書込番号:21702372
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/10/09 12:17:45 | |
| 9 | 2021/09/11 15:59:22 | |
| 11 | 2020/08/08 17:21:28 | |
| 4 | 2020/04/24 17:34:53 | |
| 2 | 2025/02/17 7:56:45 | |
| 5 | 2019/10/08 10:12:41 | |
| 2 | 2019/06/11 8:24:36 | |
| 2 | 2018/10/01 6:26:18 | |
| 3 | 2020/09/24 11:43:06 | |
| 7 | 2018/10/24 14:33:07 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 409件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










