GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]
- GeForce GT 1030を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- LowProfile用ブラケットを付属し、LowProfileサイズのビデオカードとしても使用できるため、省スペースPCにも適している。
- ヒートシンクのみで放熱を行う動作音ゼロのファンレス仕様となっている。
GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]ASUS
最安価格(税込):¥9,273
(前週比:±0
)
発売日:2017年 5月27日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]
gt1030をpcに挿しました。で、ドラクエXのベンチマークテストを試してみました。
すると、スコアが、6000ほどしか出ません。
いろいろネットで調べてみると、10000は超える結果が出ているようなんですが・・・
スコアだけ見ると、内蔵グラフィックとさほど変わらないのですが、なぜでしょうか?
1920*1080 フルスクリーン 標準品質 で、6200
1920*1080 フルスクリーン 最高品質 で、5800
ぐらぼの設定がおかしいのでしょうか?
誰か教えてください。
pcは、レノボのt530ローエンドです。
書込番号:22593008
1点
低スペックだからだけの理由ならゲームはしないので構わないのですが、
せっかくのグラボの性能を全く発揮していないのであれば、どうにかしたいのですが、
pcスペックからいえば、こんなもんなんでしょうか?
書込番号:22593043
1点
>レノボのt530ローエンド
手抜きにもほどがあるだろ、とは思った。
もうちょいましに機種が特定できるような情報があればだけど・・・・・・PCそのものが「低スペック乙」と言われるレベルなんじゃないのかとは思った。
書込番号:22593065
0点
GeForce GT 1030のDDR4版 だったりして
GDDR5版 と比べて雲泥の差のようなので
書込番号:22593103
0点
GDDR5版です。
pcはCore i5-8400 8gb ストレージ ssd256gb
グラボの用途はデュアルモニターにするためです。
pc作業は主に文書作成、ほかyoutubeや動画、映画を見るくらいです。
ただ、せっかくのグラボだからそれなりにがんばってほしいのですが・・・
書込番号:22593172
1点
>グラボの用途はデュアルモニターにするためです。
ベンチマーク中はデュアルモニタ ではなく シングルにしてみたら
あとはドライバが最新でない場合は最新に
書込番号:22593195
1点
なんとか自己解決しました。。
スコアは16000出ました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:22593246
1点
「自己解決しました」ではなく、「〜こうで解決しました:」としてください。
何をして解決したのか判らないのでは後から見た人が困ります。
それからメモリーがPC4-21300の1枚みたいなので、これもスコアに影響がありますよ。
書込番号:22593485
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > GT1030-SL-2G-BRK [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/22 18:26:25 | |
| 5 | 2022/02/05 11:01:08 | |
| 5 | 2022/01/24 18:26:38 | |
| 8 | 2021/11/20 23:12:21 | |
| 9 | 2021/08/20 21:50:37 | |
| 18 | 2021/08/13 11:34:15 | |
| 6 | 2021/06/08 9:36:19 | |
| 15 | 2021/05/24 8:56:42 | |
| 0 | 2021/04/17 6:51:17 | |
| 13 | 2021/03/26 17:46:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









