『値段』のクチコミ掲示板

2017年 6月上旬 発売

NXシリーズ NX717

  • スマートフォンの動画や写真をワイヤレスで楽しめる、Wi-Fi接続に対応した7型カーナビ(2DINモデル)。
  • 「Intelligent VOICE」機能を搭載し、思いついた言葉で話しかけるだけで「目的地検索」や「電話発信」「音楽再生」などの各種操作が行える。
  • 「3D Viewマップ」で一部建物をリアルなポリゴンで描画。実際の街中を走行しているような臨場感ある地図表示を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXシリーズ NX717のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXシリーズ NX717の価格比較
  • NXシリーズ NX717のスペック・仕様
  • NXシリーズ NX717のレビュー
  • NXシリーズ NX717のクチコミ
  • NXシリーズ NX717の画像・動画
  • NXシリーズ NX717のピックアップリスト
  • NXシリーズ NX717のオークション

NXシリーズ NX717クラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

  • NXシリーズ NX717の価格比較
  • NXシリーズ NX717のスペック・仕様
  • NXシリーズ NX717のレビュー
  • NXシリーズ NX717のクチコミ
  • NXシリーズ NX717の画像・動画
  • NXシリーズ NX717のピックアップリスト
  • NXシリーズ NX717のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX717

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXシリーズ NX717」のクチコミ掲示板に
NXシリーズ NX717を新規書き込みNXシリーズ NX717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値段

2018/10/11 23:26(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXシリーズ NX717

クチコミ投稿数:2件

なぜこんなに高いのでしょうか?1年前くらいはもっと安かったような記憶があるのですが

書込番号:22176702

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 23:27(1年以上前)

安いお店がなくなったから

書込番号:22176707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/10/12 06:03(1年以上前)

在庫切れか何かで、コム登録店では現在2店でしか取り扱っていない

その2店は安くないってだけ。

書込番号:22177040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/13 00:33(1年以上前)

新型が出れば旧型が売れなくなって高騰するのなんて自明の理

需要と供給、古ければ安いというのは無いから。

書込番号:22179054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クラリオン > NXシリーズ NX717」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 3 2018/10/13 0:33:00
画面表示について 2 2018/02/17 17:37:17
FIT3のナビ取り付け用スペシャルパッケージへの適合OK 0 2017/12/03 2:41:20

「クラリオン > NXシリーズ NX717」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

NXシリーズ NX717
クラリオン

NXシリーズ NX717

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月上旬

NXシリーズ NX717をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング