『SLCタイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A

  • 容量1TBのSATA 6Gb/sインターフェイス対応の2.5インチSSD。
  • 3D NANDテクノロジーを利用しており、信頼性と電力効率が向上。
  • 「WD SSDダッシュボード」での監視や「Acronis True Image WD Edition」ソフトでのクローン作成ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0ASandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A

『SLCタイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SLCタイプでしょうか?

2019/05/02 04:44(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A

スレ主 2cpu22さん
クチコミ投稿数:23件

題の通りです。

書込番号:22639247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/05/02 05:59(1年以上前)

TLCらしいですよ。
メーカーの資料には記載が無いですけど、レビューや通販サイトにはTLCと記述されているところが散見されます。
それにSLCの製品っていまの安価な製品でまず無いと思いますよ。

書込番号:22639284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/02 06:38(1年以上前)

容量と値段から見るとTLCでしょうね。
1000GBのSLCはまずないです。あったとしても3桁万円いくと思います。
(128GBのSLCは10万超えてます。)

書込番号:22639314

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2cpu22さん
クチコミ投稿数:23件

2019/05/02 07:47(1年以上前)

ご回答くださいましてありがとうございました。
了解です。

書込番号:22639396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0Aをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング