『付け方がわからない 認識されない』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

  • 容量500GBの3D NANDを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応のM.2(Type2280)規格のSSD。
  • 前世代のメーカー製SSDと比べ消費電力を最大25%低減(※メーカー調べ)しており、ノートパソコンのバッテリー寿命を延ばす。
  • ソフトウェア「WD SSDダッシュボード」で、ドライブの利用可能な容量、動作時の温度範囲、SMART属性などをチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0BSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

『付け方がわからない 認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付け方がわからない 認識されない

2021/04/07 10:56(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

CPU : i3 10100f 9800円
マザボ: B460M pro4
メモリ:CFD DDR4 2666 16GB
SSD : WesternDigital M.2 6800円
GPU : GTX1650 GDDR6
電源 : Corsair CX450M 450W
ケース : Thermaltake Versa H18


SSDの付け方がわかりません。もしくは、認識されません。どうすれば良いでしょうか。

書込番号:24066243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/04/07 11:06(1年以上前)

上のM.2_1スロットははMVMe専用スロットかも…
下のM.2_2スロットにつけてみたら?

書込番号:24066258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/07 11:34(1年以上前)

このマザーを少し前まで使ってましたが、SATA M.2に対応は、下側のスロットだけです。

書込番号:24066294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/04/07 12:44(1年以上前)

M/Bのマニュアルくらい見れば?
p42〜に書かれているでしょ。

書込番号:24066420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング