『蓋の折りたたみ時の高さは?』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

ZABOON AW-8V6

  • DDモーターの水流により、ガンコな汚れも洗い落とせる「浸透ザブーン洗浄」対応のタテ型洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の外側、外槽の内側、槽の底を自動で洗浄できる「自動お洗浄モード」を搭載。
  • 洗い約28dB、脱水約37dBの低振動・低騒音設計で、時間を気にせず使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-8V6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8V6 の後に発売された製品ZABOON AW-8V6とZABOON AW-8V7を比較する

ZABOON AW-8V7

ZABOON AW-8V7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8V6の価格比較
  • ZABOON AW-8V6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V6のレビュー
  • ZABOON AW-8V6のクチコミ
  • ZABOON AW-8V6の画像・動画
  • ZABOON AW-8V6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V6のオークション

ZABOON AW-8V6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • ZABOON AW-8V6の価格比較
  • ZABOON AW-8V6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8V6のレビュー
  • ZABOON AW-8V6のクチコミ
  • ZABOON AW-8V6の画像・動画
  • ZABOON AW-8V6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8V6のオークション

『蓋の折りたたみ時の高さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8V6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8V6を新規書き込みZABOON AW-8V6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 蓋の折りたたみ時の高さは?

2018/09/15 22:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8V6

スレ主 kohei166さん
クチコミ投稿数:3件

寸法図

購入を検討しています。
寸法図によれば、本機の高さは1295ミリとありますが、外蓋を折りたたんだ際の高さについて、どなたかご教示頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22111928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/09/16 10:21(1年以上前)

>kohei166さん

わかりにくい寸法図ですね。
1145ミリは内蓋のサイズかもしれませんが、説明書等でみると折り畳みで同じくらいに見えますので
その程度ではないでしょうか?

メーカーへ問い合わせたほうが安全ですね。
https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/laundries/index_j.htm

書込番号:22112961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/09/16 11:23(1年以上前)

1145ミリでいいと思います。

書込番号:22113110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohei166さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/17 16:59(1年以上前)

>チルパワーさん
早速コメント頂きありがとうございました。
やはり1145ミリは内蓋の高さのようですね。
我が家の収納の関係で、蓋を開けたときに高さがある洗濯機は入らないんです。
メーカーに確かめてみます。

書込番号:22116571

ナイスクチコミ!0


スレ主 kohei166さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/17 17:01(1年以上前)

>ぴのぽさん
コメントありがとうございました。
1145ミリというのは、折りたたみ時でしょうか?
説明書の図面を見ると内蓋のようにも思えまして。
いずれにしましても、メーカーに確かめたいと思います。
お手数おかけしました!

書込番号:22116579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8V6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋の折りたたみ時の高さは? 4 2018/09/17 17:01:43
ビックカメラで実質44809円! 1 2018/06/29 10:32:05
すすぎの音、静かですか? 2 2018/07/15 16:45:59
本日購入 Yamada電気店頭にて 0 2018/06/17 22:23:29
糸くずがひどい 7 2018/07/05 0:01:17
洗濯機今が最安値らしい(゜ロ゜) 0 2018/05/03 12:13:08
本日購入しました、 0 2018/04/21 14:30:42
排気臭について、価格情報 4 2018/04/24 12:34:29
ヤマダ電機 0 2017/12/25 15:18:09
YAMADAにて価格交渉で 0 2017/12/06 13:25:48

「東芝 > ZABOON AW-8V6」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8V6
東芝

ZABOON AW-8V6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

ZABOON AW-8V6をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング