『音声出力について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

GC2870H [28インチ ブラック]

  • 178度/178度の広視野角をもつ28型ディスプレイ。
  • 目の疲れを軽減する「フリッカーフリー」技術と「ブルーライト軽減」モードを標準搭載したアイケアモデル。
  • 3000:1の高コントラスト比を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GC2870H [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GC2870H [28インチ ブラック]の価格比較
  • GC2870H [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GC2870H [28インチ ブラック]のレビュー
  • GC2870H [28インチ ブラック]のクチコミ
  • GC2870H [28インチ ブラック]の画像・動画
  • GC2870H [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GC2870H [28インチ ブラック]のオークション

GC2870H [28インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • GC2870H [28インチ ブラック]の価格比較
  • GC2870H [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GC2870H [28インチ ブラック]のレビュー
  • GC2870H [28インチ ブラック]のクチコミ
  • GC2870H [28インチ ブラック]の画像・動画
  • GC2870H [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GC2870H [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GC2870H [28インチ ブラック]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GC2870H [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GC2870H [28インチ ブラック]を新規書き込みGC2870H [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2017/10/09 14:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GC2870H [28インチ ブラック]

スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

この機種にはスピーカーがありませんが、音声出力はどういうものになるのでしょうか?

書込番号:21264486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/09 14:57(1年以上前)

ヘッドホンジャックがあるので、そこから別途購入の外部スピーカーへ繋ぐor PCから各種方法でスピーカーに接続。

書込番号:21264502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/09 14:58(1年以上前)

ヘッドホンジャックから音声を出すなら必ずHDMIで繋ぐこと。

書込番号:21264506

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2017/10/09 15:02(1年以上前)

液晶にスピーカを求める必要は無いかと。
PCと接続であれば、スピーカをPCにつなぎ、そこから音を出せば良いだけのことです。

書込番号:21264517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/09 16:07(1年以上前)

スピーカーが付いてるモニタ:HDMIケーブルで繋げば音が出る
スピーカーが付いてないモニタ
 →イヤホンジャックが付いているもの:HDMIケーブルで繋いでイヤホンジャックにイヤホン、スピーカーを繋げば音が出る
 →イヤホンジャックが付いていないもの:PC内蔵のスピーカー(ノートPCなど)、PCの音声ジャックにイヤホン、スピーカーを繋げば音が出る

※スピーカーが付いているモニタ、イヤホンジャックが付いているモニタにHDMIで接続していてもPCのジャックから音を出すのはもちろん可能

書込番号:21264655

Goodアンサーナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/09 17:27(1年以上前)

>newpcxさん こんにちは

このデスプレーにはヘッドホンジャックはありますが、そこへスピーカーをつないでも十分な音量で鳴らすことが出来ません。
スピーカーを鳴らすにはアンプ内蔵のパソコン用スピーカーが必要です、2千円位の安いものからありますが、
おすすめは、音質的に良い
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428470_K0000984526_K0000537938&pd_ctg=0170

書込番号:21264847

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:11(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
イヤホンジャックで繋ぐのですね。
家にスピーカーがあるのですが、赤と白のピン入力しかありません。
このスピーカーは使えないですね。

書込番号:21264972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:12(1年以上前)

>パーシモン1wさん
ありがとうございます。
パソコンとスピーカーを繋げるスピーカーを購入する必要ごあるのですね。

書込番号:21264980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/09 18:19(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000265428/
わたしはこのアクティブスピーカーを使って3年になりますが、音の明瞭度も良く
ドラマ・映画でも聴きやすくて満足しています。
電源がUSBなのでそれはPCに繋ぐ必要がありますが。

書込番号:21264999

ナイスクチコミ!2


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:33(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。
HDMIで繋ぐつもりです。
別にスピーカーを購入して繋がないといけませんね。
私のスピーカーは使えないですね。

書込番号:21265021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:35(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
やはりアクティブスピーカーを使うのがベストなのですね。
機種を検討してみます。

書込番号:21265026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:36(1年以上前)

>あずたろうさん
たびたびありがとうございます。
やはりアクティブスピーカーを使うのがベストなのですね。
色々見てみます。

書込番号:21265028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 newpcxさん
クチコミ投稿数:572件

2017/10/09 18:39(1年以上前)

皆さん、ご回答いただき、ありがとうございます。
自分の持っているスピーカーを繋げられると思っていたのですが、イヤホンジャックからアンプ内蔵のスピーカーを繋ぐのがベストのようです。
探してみます。

書込番号:21265036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/09 18:42(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0053N3NVW/

↑↑定番だけど、値段からは考えられないくらいの音を出すからオススメかな?

書込番号:21265042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2017/10/09 19:14(1年以上前)

>newpcxさん

解決済みですが、一言だけ。

家にあるスピーカーが結構良いものならですが〜

中華アンプを買ってPCに接続、そしてスピーカーに接続って方法もあります。
中華アンプ自体は2000〜3000円でありますので、家のスピーカー次第ですけどね。
興味が出れば「中華アンプ」でググって見てください。

ソッチのほうが小さいロジクールのより絶対に良い音がしますよ。
(ロジクールのも二台持っていて使ってます)

私は押し入れで眠っていたソニーのコンポのスピーカー引っ張り出して中華アンプと接続してます。
価格の割に良いですよ、100Wx2のスピーカーをきっちり鳴らしてくれてます。

書込番号:21265114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GC2870H [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
13,980円 0 2019/10/03 20:34:23
15,980円(送料無料) 0 2019/07/20 13:44:13
画面が横長になる・・・ 3 2019/01/29 14:51:57
税込み 15980円 送料無料 0 2019/01/09 13:53:35
ミラーリング 2 2018/07/27 23:14:23
15979円 決算セール 1 2018/03/16 23:09:42
イートレンドで15,980 0 2018/02/23 13:18:50
表示されない 2 2017/11/03 14:56:59
音声出力について 14 2017/10/09 19:14:33
28インチと27インチの違い 4 2017/10/06 10:39:22

「BenQ > GC2870H [28インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GC2870H [28インチ ブラック]
BenQ

GC2870H [28インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

GC2870H [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング