『画質の差について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

DMP-UB30

  • 4KやHDRの映像が楽しめる、Ultra HD ブルーレイ再生対応のブルーレイプレーヤー。
  • 高精度な色信号処理を可能とした独自の4K対応エンジン「4Kリアルクロマプロセッサ」搭載。
  • 置き場所を選ばない省スペース設計で、狭い場所や薄型ラックにもすっきり収まる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ DMP-UB30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-UB30の価格比較
  • DMP-UB30のスペック・仕様
  • DMP-UB30のレビュー
  • DMP-UB30のクチコミ
  • DMP-UB30の画像・動画
  • DMP-UB30のピックアップリスト
  • DMP-UB30のオークション

DMP-UB30パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • DMP-UB30の価格比較
  • DMP-UB30のスペック・仕様
  • DMP-UB30のレビュー
  • DMP-UB30のクチコミ
  • DMP-UB30の画像・動画
  • DMP-UB30のピックアップリスト
  • DMP-UB30のオークション

『画質の差について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-UB30」のクチコミ掲示板に
DMP-UB30を新規書き込みDMP-UB30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質の差について教えて下さい。

2018/05/08 22:38(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-UB30

クチコミ投稿数:3件

UB30とUB90は機能の違いだけでなく画質の違いもあるんでしょうか?
BD、UHDを視聴したくて、DVDプレーヤーからの買い替えです。

書込番号:21810176

ナイスクチコミ!4


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/05/08 22:50(1年以上前)

リンク先を見るとそんなに画質は差がないとの記載がありますね。
2ページ目末尾辺りです。
DMP-UB900との比較なら差が出る可能性はありますけど、入門機種同士だとそこまでの差は感じにくいかなと思います。
https://www.phileweb.com/review/article/201708/17/2697.html

書込番号:21810198

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/05/08 23:04(1年以上前)

>9832312eさん
こんばんは。
早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
UB90の方が1万チョット高いので、画質もそれなりに良いのかなと思ってましたが、余り差がないのならUB30を購入したいと思います。

書込番号:21810229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/05/08 23:53(1年以上前)

>9832312eさん
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21810349

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMP-UB30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-UB30
パナソニック

DMP-UB30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

DMP-UB30をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る