『SSD128G+HDD1T仕様は中級者以上向け』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.125kg Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRのオークション

『SSD128G+HDD1T仕様は中級者以上向け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6CDAQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD128G+HDD1T仕様は中級者以上向け

2017/10/11 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR

スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

CW-5,S-9,S-10,S-10(中古)につづいて計5台目のレッツノートです。他のパソコンも含めると20台目くらいになります。レッツノートはいいんだがパソコンに30万円も出すのが馬鹿らしく、SSD+HDDでオフィス付きのこれを底値に近い174000円で買いました。レッツノートでオフィス付きでこの値段なら納得です。SSDで起動ですので、快適です。しかし、SSDは128Gしかありませんから、使用には工夫が要ります。当然、ドキュメントはD:ドライブに設定しました。iPhoneのバックアップ先もD:ドライブにしないといけませんが、シンボリックリンクを使う必要があります。windowsアップデート時に作成される古いファイルも消去しました。これで、C:ドライブは現在60G程の空きスペースが確保されました。こういう工夫ができ、メモリ8Gが割り切れる中級以上の人しか使いこなせないように思います。なんだかんだと手間がかかりましたが、現在は快適です。5年ほど使うつもりです。

書込番号:21269330

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/08 19:22(1年以上前)

DrKen さん 様 皆様

こんばんわ m(__)m

まだまだ検討中なのですけど
用途はIT,ソフト、CAD、文書作成など多岐にわたり画面の大きさは
12インチから17インチクラスで考えています。

持って歩くこと考えると14インチ以下に抑えたほうが良いかなと思っています。
いままでIBMノートですとやはり熱に弱いのか12年程使用していて3回ほど
自分で交換しています。14インチと15インチがあったのですけど12年は長いでしょうか
IBMは10インチも使用していました。

現在、MACもNEC,,TOUSHIBA,初代VAIOもあるのですが飯山さんも17インチですが性能がよさそうで迷います。

レノボ様がお値打ちです。熱がどうなのかでとても迷います。
レッツノート様は高価、VAIO様も高価です。

レッツノートもメーカー様から1台どうですかと以前言われています。

やはりレッツノートは熱に強いのでしょうか
まだ購入には至らないですけど良い点があれば教えて欲しいです。

購入は高価なのでまだどうしようか考え中です・・・

m(__)m

書込番号:21342144

ナイスクチコミ!0


スレ主 DrKenさん
クチコミ投稿数:144件

2017/12/22 10:15(1年以上前)

ポチドラゴンさん

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

レッツノートの熱暴走は稀だと思います。ただ、ファンが故障すると起こります。

DrKen

書込番号:21451270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:31件

2017/12/24 19:35(1年以上前)

DrKen さん 様 皆様

こんばんわ m(__)m

返信ありがとうございます。

IBMのノートパソコンですけどファンが壊れて自分で交換していました。

お金がないので3回ほど交換して12年程使っていました。。長く使っています。

どうもパソコンの出番がなくなりつつあるので残念ながらメインマシンの購入は

とても残念ですが見送ることになりましたm(__)m

出番があればですけど・・・

(-)_(-)

・・

書込番号:21457249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

Let's note SZ6 CF-SZ6CDAQRをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング