『価格コムとの価格が違う』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i3 7100(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルとInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 8100・4GBメモリ・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月25日

CPU種類:第8世代 インテル Core i3 8100(Coffee Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのオークション

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月18日

  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル

『価格コムとの価格が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

価格コムとの価格が違う

2017/06/24 12:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル

スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

DELLのサイト

昨日6/23 夜から今朝も、何回かDELLのサイトに飛ぶのですが、

 価格コム:¥37,659(税込)
 DELL: ¥38,870円(税抜・配送料込)

になってます。 税込みだと ¥41980 になります。

これって価格訂正する必要はないですか?

書込番号:20991747

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/06/24 13:02(1年以上前)

DELLやHPは送料が別にかかることを知っているので、別に気にしていません。ただ、DELLの4000円は高いですね。LENOVOは送料無料です。

書込番号:20991798

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/06/24 13:26(1年以上前)

送料4,320円ってちゃんと書いてありますけどね?

書込番号:20991858

ナイスクチコミ!2


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

2017/06/24 13:48(1年以上前)

DELLに問い合わせたところ、
差額の4,320円は送料との事でした。

書込番号:20991914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/24 14:38(1年以上前)

1円ズレてしまっていることを問題視しているのかと思った(^_^;)

書込番号:20992003

ナイスクチコミ!2


スレ主 yshimoさん
クチコミ投稿数:137件

2017/06/24 15:04(1年以上前)

確かに、記載ありますね。
お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:20992068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/09 18:01(1年以上前)

記載ありますけど
高すぎますね、送料は実費ぐらいでないと
80サイズでメーカー契約だと800円ぐらいじゃない。
その送料見て損する気分になりますね、引いちゃいます。

書込番号:21030397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/29 08:52(1年以上前)

亀レスですが

>長ーい名前で失礼しますさん
DELLは海外からAirでの発送なので、実費の送料より安いと思いますよ。

書込番号:21078459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月18日

Inspiron スモールデスクトップ スタンダード Core i3 7100搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング