『新品で購入後3日で・・・。』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

『新品で購入後3日で・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新品で購入後3日で・・・。

2017/08/04 14:40(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

新品で購入後3日で・・・。

無事にリカバリーができ、ウィルスソフトを入れ
ブラウザを立ち上げたところなかなか開かない。
再起動しても開くときとなかなか開かないときがありました。

スムーズにできるようになったところでユーチューブで動画などを
見てるところでブルースクリーンになり

問題が発生したため、pcを再起動する必要があります。
エラー情報を収集しています。再起動できます。
停止コード BAD_POOL_CALLER

となり強制再起動が度々なります。

動画をブラウザで2つ開いたときにはエラー文字もなく真っ青なブルースクリーンになりました。(この時ブーっと音がなってました)
10回はブルースクリーンになってます。
スペック的にみても動画みるくらいでこのような症状がでるは思いません。

新品で購入後3日くらいでこうゆう症状が出るは何が原因でしょうか?

ちなみに購入後インストールしたソフトは
ウィルスソフト(ESET)
オフィス
見積もり・家計簿などできるソフト

このくらいです。

書込番号:21092855

ナイスクチコミ!10


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2017/08/04 14:53(1年以上前)

ウィルスをインストールしたのなら、そりゃぁ…はともかく。

BAD_POOL_CALLERというと、よくあるのはドライバ周りのトラブルですが。何かUSBメモリとかマウスとかではないUSB機器を接続しませんでしたか?

書込番号:21092877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/08/04 15:10(1年以上前)

KAZU0002様

ご返信ありがとうございます。

USBで使用したのはリカバリー作るときに
フラッシュメモリー16gbで使用したくらいです。

ブルースクリーンが出たときはマウスのみUSBで使用してました。

書込番号:21092902

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/08/04 15:25(1年以上前)

試しにセキュリティソフトESETをアンインストールして下さい。
ESETをアンインストールすると、Windows標準機能のWindows Defenderが有効化されます。

書込番号:21092920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/08/04 16:28(1年以上前)

キハ65様

度々のご返信ありがとうございます。

ウィルスソフトをアンインストールし再度試しました。
ブラウザが重たくなかなか次のページにいかず
大変ストレスを感じるような動きをしてます。

キャッシュをし再起動し再びブラウザを立ち上げたら
スムーズになりましたが
動画を2つブラウザで見てたらブーと突然なったり
フリーズして画面が止まったりします。
ちょっと時間たつとまた動きます。

DELLにお問い合わせしました。
pc立ち上げ後まだ3日とゆうことで
返品・新品交換とゆうことになりました。

原因がわからないためこのままこのpcに時間かけるのも
大変なのでとりあえずは新品交換していただきこうかと思います。

こんな経験始めてて困惑してます。
みなさんはこうゆう経験はおありでしょうか?

書込番号:21093009

ナイスクチコミ!7


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/08/04 16:41(1年以上前)

>>みなさんはこうゆう経験はおありでしょうか?

無いです。

ブラウザはIE11ですか。Chrome、Edgeならどうでしょうか。

書込番号:21093021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/08/04 16:48(1年以上前)

キハ65様

ご返信ありがとうございます。

やっぱりないですよね。
過去にノート2台デスク1台新品で購入しましたが
こんなに早く問題になるのは初めてです。

今使用しているノートpcも3年立ち多少問題が起きましたが
ブルースクリーンは起きてません。

ブラウザはIE11です。
Chromeなども試しましたが早いときは早いのですが
重たくなるとずっと回転したまま次のページへいきません。

ここ3日間ほんとに大変な日々です・・・。

書込番号:21093029

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2017/08/04 17:41(1年以上前)

PCのリフレッシュや初期化をされてはどうでしょうか。
>Windows 10 再インストールガイド
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln297920/windows-10-再インストールガイド?lang=ja

書込番号:21093118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/04 18:22(1年以上前)

>新品で購入後3日で・・・。
>無事にリカバリーができ、ウィルスソフトを入れ

新品購入後3日でリカバリする必要が生じたのは、どうしてでしょうか?

Windows パソコンは、購入当初は、大量のWindows Update がダウンロードされ、応答が緩慢になったり、全く応答が無くなります。その時に、パソコンを強制的に再起動させたり、電源をOFF にすると、不具合が生じることがあります。

そのようなことは起きていなかったでしょうか?

書込番号:21093182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/08/04 22:25(1年以上前)

キハ65 様
papic0様

ご返信ありがとうございます。

リカバリーの件ですがリカバリーをするのではなくリカバリディスクの作成のやり方が
わからなかったため質問致しました。

ウィンドウズアップデートはすべて終わりました。
アップデートしてるときは逆に何回も強制的に再起動などはありませんでした。
いつも通りすぐに再起動しますか?などの質問が出てくる感じでした。

ブルースクリーンが出たときは普通にブラウザを立ち上げユーチューブなどを見てたら
画面がフリーズしブーとした音などが起きました。

ブルースクリーンが出始めたのはブラウザを立ち上げはじめてからだと思います。

Windows 10 再インストールや初期化が対応策だと感じました。

購入後にこの作業するとなるとまた同じような現象が起きたら
大変だなと思い最終的には返品・新品交換が一番かと思い
本日DELLに問い合わせ致しました。

一応返品交換するので初期化は致しました。

大変な数日間でした(-_-;)

いろいろ教えてくださりみなさん感謝してます。
ありがとうございました。

書込番号:21093669

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/04 22:38(1年以上前)

本機は、今年1月発売の製品ですから、購入すると、Creators Updateがやってきます。

その後も多数のWindows Updateが行われますから、それらが終わるまでは、パソコンの一般的な利用は控えた方が良いと思います。

とても不便ですが。

そして、落ち着いたら、回復ドライブを作成すると良いですね。

書込番号:21093701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング