『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2017年 1月26日 発売

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード・Core i3 7100U・8GBメモリ・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7100U(Kaby Lake)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日

  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2017/08/08 23:48(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

スレ主 naghoge4さん
クチコミ投稿数:32件

メモリを4GBから8GBに増設したいのでメモリも注文したいのですが、メモリを増設するために裏蓋を開けたら保証って無効になるんでしょうか?

書込番号:21103586

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2017/08/09 00:03(1年以上前)

Dellの場合は、サービスマニュアルが有りますが、底面全体を外してメモリーやHDDにアクセスすると、メーカーサポート対象外となるでしょう。
サービスマニュアル
http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3567-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:21103613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2017/08/09 00:04(1年以上前)

>メモリを増設するために裏蓋を開けたら保証って無効になるんでしょうか?

触った部分(メモリスロットなど)が壊れない限り、無償で修理してくれるとは思うけど、修理に出したとき「ご自身で一度触らているので有償修理です」と言われたとしても文句は言えない感じじゃないかな?

書込番号:21103615

ナイスクチコミ!2


スレ主 naghoge4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/09 00:07(1年以上前)

なるほどね・・答えていただいてありがとうございます。

書込番号:21103622

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 00:10(1年以上前)

実際にDELLのPCを購入してメモリ増設後に修理(保証期間内)に出したこと(メモリを外し忘れた)がありますが、特に何も言って来なかったですね。
もちろん、メモリ増設による故障の場合は保証対象外です。
内部の無線LANの子機を交換するような分解になると保証外になります。

PCによってはDellの方で認定のメモリモジュールを販売しています。

Dell 認定のメモリモジュール
http://accessories.apj.dell.com/sna/genselector.aspx?c=jp&stype=51&manufact=694&l=ja&s=dhs&DGC=IR&CID=280177&LID=5308484&cs=jpdhs1&redirect=1

書込番号:21103628

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 naghoge4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/09 00:14(1年以上前)

ふーんなるほど、回答ありがとうございます。

書込番号:21103635

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2017/08/09 00:22(1年以上前)

>メモリ規格一覧 ノートブック - Inspiron
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpdhs1/sln261445/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF---inspiron?lang=ja

底面を外して、メモリー、HDDへアクセスすると、メーカーサポート対象外になると書きましたが、サービスマニュアルも丁寧に容易されていますので、分解してメモリー換装、増設は構わなないのでしょう。
ただ、どこかのメーカーみたいにシールを外すとか、隠しネジを開けるとか、分解の途中で壊すのは、メーカーサポート対象外になるでしょう。

訂正させていただきます。

書込番号:21103650

ナイスクチコミ!3


スレ主 naghoge4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/09 13:06(1年以上前)

答えてくださったみなさまありがとうございました。自分なりにも調べたのですがDELLはメモリの増設のために
裏蓋をあけても保証は切れないようです。

あと購入するメモリはどれなのでしょうか?
このサイトを見ると
http://accessories.apj.dell.com/sna/genselector.aspx?c=jp&stype=51&manufact=694&l=ja&s=dhs&dgc=IR&cid=280177&lid=5308484&cs=jpdhs1&redirect=1&family=Inspiron%20%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3

の中に
Dell Inspiron 15 3000 Series (3541)とかInspiron 15 3000 Series (3542)とかInspiron 15 3000 Series (3552)と、()の中の数字がかいろいろと別れているみたいなのですが、どれを買えばいいのでしょうか?

どれでも同じでどれを買っても問題はないということでしょうか?
サービスマニュアルを見ても()の中の数字のどれを買えばいいのか見当たらず質問いたします。

書込番号:21104506

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 13:13(1年以上前)

3567のSSD版かと思います。
(CPUなどの構成が同じなので)

周辺機器 対象: Dell Inspiron 15 3000 Series (3567) DDR4メモリ
http://accessories.apj.dell.com/sna/category.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&category_id=2999&mfgpid=6131299&chassisid=-1&stype=51&Tab=Parts

書込番号:21104517

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60813件Goodアンサー獲得:16247件

2017/08/09 13:36(1年以上前)

マニュアルは、Inspiron 15 3567のサポートから引用しました。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3567-laptop/manuals

書込番号:21104559

ナイスクチコミ!0


スレ主 naghoge4さん
クチコミ投稿数:32件

2017/08/10 23:00(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21107847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月26日

Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング