『iMac Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]と比較』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 560」を搭載した、21.5型4K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のオークション

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]の価格比較
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のレビュー
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]

『iMac Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]を新規書き込みiMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]

クチコミ投稿数:3件

iMac Retina 4Kディスプレイモデル MNDY2J/A [3000]より
こちらのパソコンの方が購入レビュー多いのですが、どっちを買うべきですか?

書込番号:21899951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/06/16 13:55(1年以上前)

人気がある、使っている人が多いからレビューが多い
人気がない、使っている人が少ないからレビューが少ない
ってわけではないです。

何に使うか、どう使うか
それに合ったものを買えばいいと思いますよ。

書込番号:21899965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/16 14:19(1年以上前)

何を やるかによりますが。

可能でしたら SSD カスタムを オススメします。
メモリーに依存する作業を 除き すべて、機敏に動きます。  メモリーに 依存するならメモリーを 16GB 以上にしてください。

書込番号:21900004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/16 14:21(1年以上前)

SSD カスタムにするなら 安い方で十分です。

書込番号:21900012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/06/16 16:02(1年以上前)

CPU性能が高く、Fusion DriveのiMac Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]を買うべきです。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000971633_K0000971634&pd_ctg=0019

なおSSDカスタムが高いと思うなら、外付けSSDを購入して起動ディスクとして使う方法も有ります。

書込番号:21900216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/16 16:23(1年以上前)

一番大きな違いは、安い方は、HDD で
高い方は、Fusion Drive です。

HDD は、遅くて使い物になりません。
最低でもFusion drive を 皆さんは、選んでいるわけです。

CPU 性能は、そんなに差はないので、体感できるほどの差は、ありません。

書込番号:21900251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2018/06/16 16:36(1年以上前)

予算的に SSD カスタムが無理で 量販店もしくは、ネット通販での、ご利用でしたら 安い方のHDD だけは、止めといた方が良いです。したがって、高い方のFusion drive になります。

書込番号:21900270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/06/16 18:14(1年以上前)

PCの用途によりますが自分でしたらMNE02J/A [3400]ですね。

書込番号:21900464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]
Apple

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング