『SSD換装やメモリーの増設は簡単なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション

ideapad 320 80XH0049JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 80XH0049JPの価格比較
  • ideapad 320 80XH0049JPのスペック・仕様
  • ideapad 320 80XH0049JPのレビュー
  • ideapad 320 80XH0049JPのクチコミ
  • ideapad 320 80XH0049JPの画像・動画
  • ideapad 320 80XH0049JPのピックアップリスト
  • ideapad 320 80XH0049JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

『SSD換装やメモリーの増設は簡単なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 80XH0049JP」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 80XH0049JPを新規書き込みideapad 320 80XH0049JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP

クチコミ投稿数:57件

このPCはSSD換装やメモリーの増設は簡単なのでしょうか?SSDがあまっていて、メモリーも増設の方が安いので、これを行いたいのですが、昔のPCのように、裏蓋を簡単に開けて換装及び増設が出来るのでしょうか?
全く分からないのでよろしくお願いします。
メーカー保証はあきらめる覚悟です。

書込番号:21488637

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/01/06 19:53(1年以上前)

”全く分からないのでよろしくお願いします。”

なら、止めた方が宜しいかと。

書込番号:21488657

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/06 20:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:57件

2018/01/06 20:03(1年以上前)

少し昔のタイプならメモリーの増設は普通に行っていました。最近でもSSD換装をしたことはあります。
ただ、最近は薄型でHDDの場所が分からないタイプが多いので、詳しい方がおられましたらご教示願います。

書込番号:21488693

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/06 20:19(1年以上前)

下記レビュー参照。
>idepad 320にはパーツ交換用のカバーは用意されていませんが、底面部のカバーを丸ごと取り外すことでパーツの交換が可能です。
>ideapad 320の底面部。カバーを外すには全部で13本のネジを取り外す必要があります。
http://little-beans.net/review/ideapad320/

書込番号:21488731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/06 20:40(1年以上前)


https://www.youtube.com/watch?v=GSzEoundikg

ご参考

書込番号:21488783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/01/06 21:42(1年以上前)

>jm1omhさん
>キハ65さん
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
助かりました。

書込番号:21488982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 80XH0049JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 80XH0049JP
Lenovo

ideapad 320 80XH0049JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 80XH0049JPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング