MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A
- 第5世代1.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(1440×900)液晶搭載「MacBook Air」。
- 1世代前モデルと比べて2倍速い最大20Gb/sのデータ転送が可能な「Thunderbolt 2ポート」を1基搭載。USB 3.0ポートは2基備える。
- 8GBメモリーを内蔵。バッテリー駆動時間は、1回の充電で最大12時間。スタンバイ時間は最大30日となる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1187
MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A
デュアルディスプレイで使うとウェブブラウズくらいでも
かなり遅くなりますが、デュアルで使ってる方いますか?
書込番号:22928635
0点
一般論として。デュアルモニターだからブラウザが遅くなると言うことはありません。
書込番号:22928644
6点
実際にお使いの方のご意見をうかがいたいのです。
使ってない方は書き込まないでください。
書込番号:22928670
1点
MacBook Pro 15インチ 2016とEIZOの27インチ 4Kモニターの組み合わせで使っていますが、デュアルモニターで遅くなることはありません。
書込番号:22928758
![]()
1点
>キハ65さん
MacBook Proでおそくないのはわかります。
Airで実際におそいので、お使いの方のご意見をうかがいたいのです。
あまりデュアルで使っている方いないのかなと想像しています。
書込番号:22928772
1点
MacBook Pro (13-inch Mid 2012) Benchmarks
CPU Benchmark Scores
586
Single-Core Score
1278
Multi-Core Score
Intel Core i5-3210M @ 2.5 GHz (2 cores)
MacBook Air (Mid 2017) Benchmarks
CPU Benchmark Scores
667
Single-Core Score
1382
Multi-Core Score
Intel Core i5-5350U @ 1.8 GHz (2 cores)
https://browser.geekbench.com/mac-benchmarks
CPUベンチマークがMacBook Air (Mid 2017)より劣るMacBook Pro (13-inch Mid 2012)を所有していますが、EIZOの27インチ 4Kモニターの組み合わせてもデュアルモニターで遅くなることは有りません。
何を心配しているのですか?
書込番号:22928836
![]()
4点
デュアルディスプレイだから遅いというより(4Kだとちょっと遅いかも)、画面が広くなることで使うアプリとか増えるからじゃないの?
書込番号:22929457
2点
おそいノートという事ならCOREi3 6006uのを持っていますが、
Airほどおそくないです。かなりAirはおそくなるんです。
ベンチマークとかでの推測ではなくて、実際にお使いの方のご意見を
うかがいたいのです。
何を心配っておそくて使えないから、アップルに相談する前に
他の方のところでもおそいのか、仕様なのか、自分だけの
問題なのかご意見をうかがいたいのです。
日付けが変わりましたがお使いの方のご意見はないです。
あまりデュアルで使っている方はいないのかなと思っています。
頭が悪いという方もいますが、お使いの方のご意見をうかがいたいのですと
言ってるのに、まだ推測だけで書き込む方が日本語もわからない方だと
思います。
書込番号:22930079
0点
完全に解決ではないですが、遅い理由がわかりました。
Time Machineから移行したFireFoxを使っていたから
遅かったようです。
サファリだとサクサクウェブ見れるようになりました。
デュアルでも遅くならないと断言していた方々、環境次第で
遅くなる場合もあるという事を分かってもらいたいと思います。
スペックからしたら遅いわけないのに、遅いから書き込んでるのに
使ってもいない方からの推測の返信ばかりでお使いの方からの
返信なかったです。
HDMIポートがあればデュアルで使う人もいるのかもしれませんが
サンダーボルト2ではあまり使っている方いないみたいですね。
スペックからの推測なんて聞かなくてもわかりますから。
書込番号:22930703
0点
高校生の息子が一世代前のAir 2017モデル、自宅ではEIZO 4Kモニターのデュアルで使用してますが、FireFox普通に使えてますよ。
スレ主さんの場合、単に使用者の設定環境に依るものであってあまりに最初の質問が漠然過ぎません?
ま、自分にとってはどうでもいいことですが。
書込番号:22931975 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
FireFoxが悪いのではなくて、Time Machineからの移行が
うまくいかなかっただけです。
普通に使えてる方がいればもっと早くに気づいたでしょう。
ソフト的な問題だったんですよね。
書込番号:22932119
0点
>Ziggy2019さん
EIZO 4K 27インチでしょうか?自分も使っていますが、
4K150%だと文字が細くて見にくくないですか?
自分はゲームだけ4Kウルトラでやって、普段はWQHDで
使っています。
書込番号:22932135
0点
デタラメの書き込みはやめてください。
高校生がEIZOの4Kモニター使っていて、MacBook Airも
使っている、FireFoxも動いているなんてバッチリの
返信を書き込み数の少ない人がするわけないじゃないですか?
あやうく信じるところでした。
書込番号:22932541
0点
その後FIREFOX、Mac OS共にアップデートしたところ
デュアルディスプレイで遅くなる現象は治りました。
Airでデュアルディスプレイしている方からの返信つかなかったんで
デュアルで使っている方あまりいないのかなと思いました。
書込番号:23032187
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/11/22 11:05:22 | |
| 4 | 2019/12/20 21:55:41 | |
| 3 | 2019/12/25 23:08:57 | |
| 3 | 2019/11/21 9:23:35 | |
| 0 | 2019/09/29 14:11:54 | |
| 11 | 2019/09/21 12:07:19 | |
| 10 | 2019/09/18 16:47:37 | |
| 15 | 2019/11/07 11:08:51 | |
| 0 | 2019/09/16 16:28:32 | |
| 0 | 2019/09/16 12:45:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











