『今が買い時!?』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

  • 最大6番組×16日分の自動録画に対応した、HDD容量2TBのブルーレイレコーダー。
  • 「チャンネル録画」で録画されている番組の中からゴールデンタイムの地デジドラマを約90日間消去されないよう自動で「おとりおき」できる。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組を視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

『今が買い時!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

今が買い時!?

2017/12/11 13:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】コジマ 東京都東久留米店

【価格】税込57400円

【確認日時】12月9日(土)

【その他・コメント】
チラシでは安売りすらしていない感じですが、店頭ではセール価格71800円。
幾らまでまけるか聞いた所、さらっと『税込57430円』(だったかな?)と弾き出されました。
今は丁度パナソニックフェアとやらの週末セール?で、-2万円が無条件で付与されるのが大きいです。
週末セールなので、当然『土曜日曜に買う必要』があります!

その他、コジマポイントが『無条件で5000p』付いてます。

割引の内訳としては下記の感じになります。
割引計算ってセール価格前の価格から計算するのですね。レシートで確認して初めて知りました(^-^;
◆通常価格税込82000円くらい
・割引-5000円くらい
・週末割引-20000円

パナソニックのフェアなのでコジマ以外でもやっているはずですが、他では確認していません。
店頭価格71800円未満の量販店ならさらに安くなりそうな気もしますが、ポイント5000があるからなぁ。

書込番号:21423501

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/12/11 13:42(1年以上前)

内容修正です。
購入店舗は東久留米店ではなく、『東村山店』の間違いでした。
失礼いたしました(^-^;

書込番号:21423513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/12 01:52(1年以上前)

月曜日になって、土曜日限定の特価情報を書かれてもな・・・
しかもタイトルが、今が買い時!?

書込番号:21425306

ナイスクチコミ!6


yama2626さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/12 03:19(1年以上前)

関東のほうが安いですね関西はだめです。
ジョーシンでは交渉したら税込み72000円で限界ですという渋い対応でした。
どう交渉しても無理そうなので最後にジョーシンウェブの税込み69200円の画面を見せたらなら同じにしますだった。
なんか変な端末みたいなの持たされてるんだからそれに自社のWEB価格を限界価格に入れとけばいいのにと思った。

近隣店舗を回っての価格交渉が好きでやってるけど、特にジョーシンは価格交渉って時間の無駄でジョーシンWEBと同じ値段ならここで買いますって言うとその値段にしてくれるから交渉するより早く、安く買えてしまうんだよね。

書込番号:21425354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-BX2030をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング