『映像調整値』のクチコミ掲示板

2017年 7月 1日 発売

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US45 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオークション

『映像調整値』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US45 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US45 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

映像調整値

2018/12/19 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]

スレ主 510Hさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US45 [60インチ]の満足度1

色々とチャレンジしているんですが決まりません。
皆さんはどのような値で見ておられるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22334715

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/12/19 11:02(1年以上前)

画面の好みは人それぞれ。人に尋ねる内容ではないと思いますが・・・。

色々なラーメンを食べてますが、どのお店が一番美味しいでしょうか ? 的な質問。

書込番号:22334826

ナイスクチコミ!2


スレ主 510Hさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US45 [60インチ]の満足度1

2018/12/19 13:05(1年以上前)

なるほど。

でもね、世の中にはあなたのように他人の意見や評判を聞かずに自分の舌だけで美味いラーメン屋さんを探す人もいれば人に勧められてとか評判で食べに行ってそれが気に入って上手いラーメン屋さんを見つける人もいるんですよ。

書込番号:22335054

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/12/19 20:27(1年以上前)

”人に勧められてとか評判で食べに行ってそれが気に入って上手いラーメン屋さんを見つける人もいるんですよ。”
                   ↓
でも、なかなか他の皆さんからのお薦め設定は来ませんよね・・・ 何回も言いますが、好みはそれぞれ違いますし、設置されている部屋の照明や電波状況も含め千差万別。やはり、それだけ好みの画質設定は”自分の舌だけで美味いラーメン屋さんを探す人”に尽きると思いますが。

因みに、私は今でも2Kの Pioneer KURO 使いですが、最終的な画質設定は、生放送のNHKの夜の7時のニュースでアナウンサーの肌色が自然な色合いになっているか、 また大相撲中継で強い照明が当たっている土俵上の力士の身体が光り過ぎていないか、顔や身体が白飛びしていないかを注視しています。また、観客席が黒つぶれしていないかも注意しています。紅白歌合戦だと音声の設定にも役立ちます。

ま、せいぜいご自身で追い込んで行って下さい。それも一つの楽しみだと思います。

書込番号:22335801

ナイスクチコミ!1


スレ主 510Hさん
クチコミ投稿数:25件 AQUOS LC-60US45 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60US45 [60インチ]の満足度1

2018/12/19 21:19(1年以上前)

「でも、なかなか他の皆さんからのお薦め設定は来ませんよね・・・」

こんな当方もない質問してんのにすぐに回答くるなんて思ってもいませんよ、いや、回答自体来るかどうか。。。。(笑)
ま、気長に構えてますよ。

それと、そう思うなら思うで構いませんが関係のない回答を書いて侮辱するようなちょっかい出さないでくれますか。
不愉快ですから。


書込番号:22335942

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-60US45 [60インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US45 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US45 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 1日

AQUOS LC-60US45 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング