『ノジマオンラインの対応最悪』のクチコミ掲示板

2017年 7月25日 発売

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

  • 低反射な「N-Blackパネル」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 2.1ch「 フロントオープンサウンドシステム」を採用したことで、低域から高域まで臨場感豊かで、聞き取りやすい。
  • 視聴位置に合わせて、画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できるスイーベルスタンドを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

AQUOS LC-50US45 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオークション

『ノジマオンラインの対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50US45 [50インチ]を新規書き込みAQUOS LC-50US45 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ノジマオンラインの対応最悪

2018/07/07 11:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

ノジマオンラインで買ったが、初期不良で、テレビが使えず、交換対応となったが、佐川急便の対応の悪さも重なり、交換ではなく返品、返金して欲しい。が、絶対に返金しない対応。もう二度とノジマオンラインでは買わない。シャープのテレビも二度と買わない。

書込番号:21946931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/07 11:42(1年以上前)

はいお疲れさん。
ネットショップなんてそんなもんでしょう。安いから選んだのではないですか。
手厚いアフター希望なら、量販店、まちのでんきやへどうぞ。

書込番号:21946951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/11 22:31(1年以上前)

>なおべえ4さん
お気持ちお察し致します。
初期不良は基本的には交換になります。
これはどのメーカー、ショップでも当然の対応です。
交換品でも不良があるようであればケースバイケースで返品可能かと。
主さんは返品返金を希望されるのは、交換してもらおうと思ったが佐川急便の対応の悪さに返品したくなったということになります。
この場合は、ショップではなく佐川急便に不満を言うべきです。
まぁ佐川急便も受け付けてくれないとは思いますが面倒なクレーマーだと思われたら何かしらの対処はしてくれるかと思います。
佐川急便の対応の悪さが具体的に書かれてないのでアドバイスができません。
ちなみに、通販のクレーム対応の仕事をしていますので業者が対応に困るクレームの付け方は分かってる立場です。

書込番号:21956820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/12 10:57(1年以上前)

初期不良の状態も具体的に書かれていないし、佐川急便の対応の悪さのことも、もっと具体的に書かれていないので、初期不良を理由に難癖を付けて返品して、そして、返金してほしいだけのように思えます。

初期不良はシャープだけに限らずに、誰だって、運が悪いと当たることもありますし、本当に初期不良ならば交換してもらえば済むだけのことですが、通販だと先に送り返さないといけない場合が多いことなどは、スレ主さんもよく承知で買われているのではないですか。

佐川急便が嫌なら、別の運送業者を指定して交換してもらったら、どうですか。

書込番号:21957641

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:131件 AQUOS LC-50US45 [50インチ]のオーナーAQUOS LC-50US45 [50インチ]の満足度4

2018/07/26 00:01(1年以上前)

この商品に限らず、店舗より何割安かったら、皆さんはネットで買いますかねぇ。

私の場合、「5%でも安く買いたい」って思えるのは、BTOのパーツか、一般家電なら「2万円まで」ですねぇ。つまり、どちらも自己責任というものだけ。

それ以上の高価な一般家電は、なんだかんだ言って、ネットの値段を引き合いには出しますが(店員に相談)、結局、店舗で買います。

さすがに、「こういうこと」があったとき、まぢで、どうしようもないってのを知っているだけに、怖い。BTOとかは、全部が自己責任だから、割り切れるというか。(初期不良は別ですが)

ネットの方が、3割も安かったら、もう転売まで考えちゃうとかw

いずれにしても、ネットで家電は、安心代に幾ら乗せれるかですね。

書込番号:21988571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC TV PLUSへダビングエラー 3 2025/01/02 11:35:30
ひかりTVの録画 4 2022/10/17 12:50:00
外付けHDD接続時の録画について 4 2022/09/25 7:11:23
液晶パネル不良 0 2022/04/04 17:11:26
画面の異常 5 2021/11/06 12:54:49
リモコンが効かなくなる 7 2020/10/23 12:43:33
液晶中央に黒い影 8 2019/12/31 1:34:53
標準ブラウザ 7 2020/02/14 20:57:14
2年経たずに修理 7 2019/10/20 10:30:19
サウンドバー設定について教えて下さい 2 2019/09/03 23:01:14

「シャープ > AQUOS LC-50US45 [50インチ]」のクチコミを見る(全 634件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50US45 [50インチ]
シャープ

AQUOS LC-50US45 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月25日

AQUOS LC-50US45 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング