VIERA TH-24E300 [24インチ]
- 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
- 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
- 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。
VIERA TH-24E300 [24インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]
24インチを壁掛けでAmazon firestickをHDMIに挿して使用したいと思ってますが、背面にポートがある場合は壁掛けが厳しそうです。24インチで側面にHDMIポートがあるテレビを探しております。ご存知ないでしょうか?
書込番号:22015630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お早うございます。
HDMIのL字変換アダプターを用いれば側面HDMI端子のTVでなくても十分に対応出来るでしょう。色んなベンダーから出ていますが例としてサンワサプライのAD-HD05LUを紹介しておきます。何らかの理由で抜き挿しをする可能性があるならケーブルタイプの変換アダプターを用いれば良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004FWEU9G/
書込番号:22015806
2点
返信ありがとうございます。アダプターで対応しかないですよね。子供部屋の下の方に壁掛けするのであまり角度つけれず、背面にスペースがあんまり出来ないと思うんですが可能でしょうか。角度は変えなくても壁の取り付け金具次第でスペースはできるんでしょうか?
書込番号:22016631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チャオプラヤー2さん
こんにちは。
そこまで答えられる人は、なかなかいらっしゃらないのではないかと。
下記に、純正壁掛け金具とテレビの図面があるので、ご自身で検討されるのがよろしいかと思います。
図を見る限り、そこそこ壁との間に距離はできそうに見えますね。
あとは、実際にL字金具の先にstickを取り付けたものを、テレビのコネクタに差し込もうとした際に、まわりの構造物に干渉して差し込めないなどが起こらないか検討が必要でしょうが、こちらは店頭に実物を持ち込めば確認はできるでしょうね。
壁掛け金具の図面
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_02/1428052106469.pdf
テレビの図面
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl_02/1428326479689.pdf
書込番号:22016666
0点
>チャオプラヤー2さん こんにちは。
HDMIケーブルの種類には、スイングタイプのプラグのものがあって、プラグの角度を180度まで変えられるものもありますので、、スイングタイプのHDMIケーブルを選ばれてはどうでしょう。
下記はソニーの製品ですが、ソニー以外のメーカーにも似たようなのがありますので、家電量販店などで相談されてみてはどうでしょう。、
https://www.sony.jp/av-cable/products/DLC-HE10H_DLC-HE15H/feature_1.html#L2_80
パナソニックの場合は、「180度フリーアングルプラグ採用のHDMIケーブル」という名称ですが、角度は90度に出来て、壁面との隙間は25.4センチです。(180度フリーアングルプラグ採用のHDMIケーブルの欄のHDMIケーブルの写真にマウスのポインターを持っていくと、写真の左右に矢印が現れますので、その矢印で写真を切り替えてください。)
https://panasonic.jp/cord/digital/#hdmi
アダプタの使用は、信号伝送での安定などには良くないので、スイングタイプ(フリーアングルプラグ)のHDMIケーブルのほうが良いと思います。
書込番号:22017195
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/06/17 9:03:01 | |
| 6 | 2021/02/28 21:01:50 | |
| 4 | 2021/02/12 12:20:06 | |
| 4 | 2020/04/20 21:53:06 | |
| 6 | 2020/03/04 16:41:22 | |
| 3 | 2019/03/06 21:28:45 | |
| 6 | 2019/01/25 14:28:12 | |
| 3 | 2019/01/22 17:20:09 | |
| 0 | 2018/11/10 13:05:18 | |
| 3 | 2018/10/23 18:03:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








