『Dimoraへ機器登録出来ない機種でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

VIERA TH-24E300 [24インチ]

  • 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
  • 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24E300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24E300 [24インチ]とVIERA TH-24G300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24G300 [24インチ]

VIERA TH-24G300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24E300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24E300 [24インチ]のオークション

『Dimoraへ機器登録出来ない機種でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24E300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24E300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24E300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dimoraへ機器登録出来ない機種でしょうか?

2021/02/11 21:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

現在ディーガのDMR-BR130は登録していますが
この機種で「ネットワーク設定」を選択し、「ディモーラの設定」なる項目がありません。
一応外付けHDDで録画できる状態ではあります。

本機はDimoraへ機器登録出来ない機種でしょうか?

書込番号:23960419

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2021/02/11 23:13(1年以上前)

>._さん
こんにちは

本機種は非対応です

https://www.dimora.jp/dc/pc/DESC/ServicesByModel.html

書込番号:23960736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/12 11:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
知らなかったです。同じパナソニックなのに。
勉強になりました。
<(_ _)>

書込番号:23961469

ナイスクチコミ!1


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2021/02/12 11:59(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

そんなリストあったんですか!残念・・・

書込番号:23961486

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2021/02/12 12:20(1年以上前)

>._さん
Media Accessに対応していれば似たようなことはできるのですが、こちらも4Kテレビのみの対応ですね。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/media_access/equipment.html

書込番号:23961509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-24E300 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24E300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24E300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

VIERA TH-24E300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング