『ネット接続』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

VIERA TH-19E300 [19インチ]

  • 新インテリジェントテレビ番組表に対応した、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。
  • 放送中の番組を見ながら、同時に裏番組を録画できる「裏番組録画」機能を搭載。
  • 別室のディーガなどに録画した番組を見られる「お部屋ジャンプリンク」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-19E300 [19インチ] の後に発売された製品VIERA TH-19E300 [19インチ]とVIERA TH-19G300 [19インチ]を比較する

VIERA TH-19G300 [19インチ]

VIERA TH-19G300 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月19日

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のオークション

VIERA TH-19E300 [19インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の価格比較
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のレビュー
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-19E300 [19インチ]のオークション

『ネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-19E300 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-19E300 [19インチ]を新規書き込みVIERA TH-19E300 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ネット接続

2019/03/06 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-19E300 [19インチ]

スレ主 Ilovedogさん
クチコミ投稿数:25件

こちらのTVはLanケーブルを使ってネットに接続するとYoutubeなどみれますか?
Wi-fiには対応していますか?
地上派とスカパーの録画はかのうでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22513366

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2019/03/06 20:14(1年以上前)

YouTubeは見られません

地上波とBS・CSの録画は可能です

書込番号:22513567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ilovedogさん
クチコミ投稿数:25件

2019/03/06 20:50(1年以上前)

>サダ0721さん
コメントありがとうございます
Youtubeが見れるTVはスペック表示の何処を見ればいいのでしょうか?

また1番組は地上派、1番組はスカパーという録画方法は可能でしょうか?

書込番号:22513650

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/06 21:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Youtubeが見れるTVはスペック表示の何処を見ればいいのでしょうか?

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&YouTube=on&
こうすると探せます。


>また1番組は地上派、1番組はスカパーという録画方法は可能でしょうか?

「録画」には、「チューナー」がそれぞれ必要です。
「地上波とCS」を2番組録れるには、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=3&CS_TunerCount=3&YouTube=on&
こういう検索方法になります。
 <「チューナー」の数を「2」にすると、「視聴」と「録画」を1番組ずつになるので、ご希望の「2番組同時録画」は出来ません。

書込番号:22513758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-19E300 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-19E300 [19インチ]
パナソニック

VIERA TH-19E300 [19インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日

VIERA TH-19E300 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング