『痛恨のミス。アウチ!』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『痛恨のミス。アウチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

痛恨のミス。アウチ!

2017/11/08 09:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:735件

今日、念願のXBOXONE xが、届く日です。

準備していると、先日、4,200円で買ったプレミアムHDMIケーブル1メートルが、短い!
自分のミスなんですが、余りにも痛すぎるミス。
仕方なくPSVRに、使用しているプレミアムケーブルと交換しました。

皮肉にも、PS4のホーム画面、メチャクチャ?綺麗になった気がします。
やっぱり、ケーブルで、かなり違います。

書込番号:21341029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/08 12:57(1年以上前)

>エレン.家がさん

到着待ち遠しいですね。
ケーブルですが、交換してもらう方法がありますよ。開封してたら出来ませんが
自分はアンプが少しはなれてるので、余裕持たせて2m使ってます。
パナソニックとエレコム(網のやつ)で約4000円です。

書込番号:21341432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件

2017/11/08 13:22(1年以上前)

>大漁登りさん
思いっきり開封してしまっているので、もう仕方ないですね。
同じプレミアムケーブルでも、価格で全然違いますね。
1.5mだと、価格は跳ね上がるんですよ。八千円ぐらいします。
1メートルで、届くと思った自分のミスです。
1メートルは、長いようで、短いですね。

書込番号:21341471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/08 20:43(1年以上前)

>エレン.家がさん

xboxonexは、届きましたでしょうか?
私は昨日購入したのですが、まだ開封してません。
と言うのも最初は、付属のケーブルで接続しようと思ったのですが、どうせならとことん画質に拘ろうと思い4Kプレミアムケーブルを別途購入しようと思いました。丁度明日休日なので、家電屋でケーブル探しながらゆっくりセッティングしようと思います。
エレン.家がさんのレスを参考にして散財覚悟で、家電屋に行こうと思います。長文失礼しました。

書込番号:21342374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/09 00:35(1年以上前)

>ちわわいぬいぬさん
どうやら、明日に、なるみたい…
ゆうパックは、遅い…ヤマトなら今日なのに…
ケーブルは、自分の場合は、1mは、短かったですね…同じプレミアムでも、価格にバラツキがあります。
今迄PS4VRに使ってた2000円クラスのケーブルと入れ替えたところ、PS4が、心持ち綺麗に映る。キメが細かいと言うか…
結構ケーブルで、差が付くと思います。

書込番号:21342983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/09 11:02(1年以上前)

>エレン.家がさん

そうですか。では、今日届くと言う事で、お互いにxboxonexデビューですね。やはりケーブルも良い物を選んだ方が良さ気ですね。参考にさせて頂きます。

書込番号:21343650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2017/11/09 12:19(1年以上前)

>ちわわいぬいぬさん
1.5mや2mは、良いのだと、7000〜10,000円します。
確かに、画質、音質は、向上しますが、値段を、考えると 長い目で見れば、良いですが
難しいですね、人それぞれなんで…
ただ、パナソニックやソニーなら、間違いないですよ。

書込番号:21343811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング