『まぁ』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『まぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信33

お気に入りに追加

標準

まぁ

2017/11/22 02:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:1件

売れないって分かっていたけど。
1300台ってw
売る気ないよね。
もうさ、国内事実上撤退でしょw
MSってゲームのこと理解してないなんてこと最初から分かってたでしょ?
箱発売時のキネクトやらオンライン必須やら中古販売規制やら。
もう、MSは無理ぽww
みんな本当は分かってる筈。

書込番号:21376042

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/22 11:58(1年以上前)

>ソラノカケラさん
そんなんまだわかりませんよ。

確かに、現状は厳しいかもしれないが、何か

きっかけが、あれば売れるかもしれません。

それに、売れてる=面白いとはかぎりません。
少なくとも、自分は、購入して満足してます

し、後悔もしてませんよ。

人それぞれですよ。

書込番号:21376653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/22 15:41(1年以上前)

>ソラノカケラさん
playstationも、playstation moveで失敗してる黒歴史がありますよ。

PSVRも、まだ成功、とまでは言い切れないと思う。

書込番号:21377041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/22 20:09(1年以上前)

>エレン.家がさん

あくまで私の予想ですが、psvrもさほど流行る事もなくフェードアウトしそうな気がします。ただこれは現時点での話で、これからvrの技術が格段に進歩すれば、ワンチャンあるとは思います(どっちやねん。と言うツッコミを入れられそうな文脈になってしまいますが)結局のところ3Dテレビもそんなに流行る事もなくフェードアウトしましたので、このvrも微妙な感じになるのかなと言うのが私の感想です。少なくとも現時点ではvrはさほど魅力を感じませんし、xboxonexのような高性能ハードの方がそそられます。

書込番号:21377559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/22 20:53(1年以上前)

moveコントローラはVRでもしっかり引き継いでますし、3dも現状HDRの輝度確保に不利で対応やめてるだけで、今までの3dと違って劇場で定着したのでソフトは出続けるし、プロジェクターでは標準機能。
何より、それらを失敗扱いするなら当該機は既に明らかな失敗ですがな。

書込番号:21377662

ナイスクチコミ!5


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/22 21:30(1年以上前)

箱に関してのスレなのに急にPSガーとか敵視してるの丸わかりですね。

私的には海外では再起の可能性あると思いますけど、日本は望み薄だと思いますね。先日発表された戦場のヴァルキュリア4も海外ではXboxでも出ますけど、日本は案の定ハブられていますし。

書込番号:21377756

ナイスクチコミ!3


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 23:40(1年以上前)

販売台数がもう2週目で134台だそうです。
まぁ、自分もxboxには頑張ってもらいたいですが、日本ではもう再起出来ないと思います。

次の次世代機も日本ではもう出ないのではないでしょうか?

書込番号:21378086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/23 00:25(1年以上前)

別に、PS4を敵視はしてませんよ。自分も、PS4PRO持っていてソフトも、26本ほどではありますが、持ってるので。

判官びいきでは、ありますがXBOXONE Xに期待してるだけですよ。

書込番号:21378200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/23 00:34(1年以上前)

キネクトは、ゲーム分野では失敗ですが、

医療分野で成功してます。手術するとき、ドクターが、カルテを、見る等。

書込番号:21378222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/23 08:17(1年以上前)

だから何?
ここが何の板かわからないのでしょうか。
あなたのレスは、判官贔屓と言うより、贔屓の引き倒しと例えるのが適当ですよ。

書込番号:21378563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/23 08:29(1年以上前)

まぁ別に、XBOXONE Xに限らず、PS4PRO.PSVR、任天堂スイッチ、ドリームキャスト二台持っているから、別に、こだわる必要は、ありませんが…

スレ主さんの発言に、反応したまでの事です。

書込番号:21378580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/23 08:54(1年以上前)

だから何?
自分がどれだけ贔屓の引き倒ししてきてるか、ここのレスや自分が立てたスレ見返してみたら?

書込番号:21378621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/11/23 09:00(1年以上前)

>DECSさん
>エレン.家がさん
もう止めましょう。見てて哀しくなります。
スレ主さんも出て来ないし。

書込番号:21378634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/23 09:03(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
申し訳ございません…

つい、熱くなってしまいましたね、大人気ない…

書込番号:21378641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/23 09:06(1年以上前)

このスレに限らず、この板で贔屓の引き倒ししまくってる人がいて鬱陶しいのですよ。

Xbox one を買う人なんて、確たる目的があって買ってるのだから、販促紛いで贔屓の引き倒しを語られても目障りなだけ。

書込番号:21378645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/23 09:48(1年以上前)

>DECSさん
もうそろそろやめたらどうですか?

そもそも、ここはXboxの板なので、別に贔屓にしても問題ないでしょう。あなたがわざわざエレン家がさんを全否定する必要も無いと思います。

それにスレ主も荒らしか煽り目的と思われますし

この機種が二週目の売り上げが悪いのは、主に在庫切れだと思います。まぁ、潤沢に在庫あったとしても、10000台とか売れないでしょうが

書込番号:21378712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/23 10:07(1年以上前)


ここはxboxのスレですからね、確かに多少の贔屓はしょうがないかと。
わざわざxboxの板まで来て、自分の価値観を押し付けるのもどうかと・・・。

まぁ、贔屓は良いですが例えば嘘の情報を流して貶めるとかはダメですけどね。

書込番号:21378759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/23 10:45(1年以上前)

贔屓が悪いなんて誰が言ったのでしょう?

私が言ってるのは、贔屓の引き倒しで見苦しいって事ですよ。
ここがXbox板だとしても、です。
仮に、PSVRが失敗しようが、PS moveが黒歴史だろうがXboxと何の関係があるの?
然も、それが、ただの願望で事実とも思えない。

書込番号:21378837

ナイスクチコミ!5


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2017/11/23 11:07(1年以上前)

>yuuki929さん
エレン.家がさんはの過去の発言では印象操作?と思われる発言してますけどね。
あといちいち他社の製品を引き合いに出さないと褒められないものなのか…とも思います。

書込番号:21378887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/23 12:21(1年以上前)

黒歴史と断言してるPS moveに至っては、発売二年で世界累計販売1500万台を達成しており、これは昨年一年で600万台しか売ってないXbox one と比較(然も相手は本体ではなく周辺機器)すれば、氏の言を借りれば、Xbox one は黒歴史以下と言わざるを得ません。

思い込みによるとは言え、正に贔屓の引き倒しと申せましょう。

書込番号:21379025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/23 13:39(1年以上前)

>DECSさん
言っても無駄かもしれませんが、やってることがあんまり変わらないような、そろそろ幕引きお願いします。

贔屓にしてるメーカーを引き合いにされて、激昂されたのは理解しました。

書込番号:21379218

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2017/11/23 15:47(1年以上前)

見ている限り荒れたスレになって来ましたね。
私から言わせてもらえば、よくある○○信者とかいうものやネット上での不毛な言い争いが下らないですね。私は特にどこの贔屓でも無いですが、xboxonex、ps4pro、ニンテンドースイッチと所有しています。それは単純に自分が欲しかったから購入しただけで、それ以上それ以下でもありません。ただ今回、xboxonexを購入したのは、単純に欲しかったと言うのもありますが、これを機にもう一度xboxが少しでも勢いを取り戻してくれれば、ps4との競争が生まれゲーム業界が切磋琢磨してより良い方向に向かってくれれば良いなと言う思いもあります。ゲーマー同士でハードの言い争い程見ていて虚しいものはありません。

書込番号:21379432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/23 15:58(1年以上前)

自分も全ハード所持しています。
理由もちわわいぬいぬさんと一緒ですね。

まぁ自分がひいきにしているハードを貶されたら面白くはないんでしょう。
そもそもゲーム機本体であるxbox one xと周辺機器であるmoveとPSVRの売り上げを比べている時点で意味が分からないです。

自分は3社とも応援していますし、それぞれ良いところ、悪いところあると思います。
それぞれ違う魅力を持っているからこそ、切磋琢磨して盛り上げて行って欲しいと思っていますよ。

書込番号:21379448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/11/27 04:41(1年以上前)

いやぁ〜、それにしても売れてないねぇ。 
現時点で2000台未満かな?。
ガチで国内は厳しいね。
撤退しますと言われても驚かない状態ですね。

貴重な2000分の?の方が書き込みしてると思うと胸が熱くなるね。 
普通にPS4みたいに買える日は来るんでしょうか?。 

それにしても凄いねスイッチ、国内の週販80000だってさ。

書込番号:21388231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/27 05:16(1年以上前)

まぁ、数は関係無いですよ。

書込番号:21388241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/11/27 06:11(1年以上前)

いや、関係あるよ。 
現実、見ようぜ。
ヤバいだろ、明らかに。

書込番号:21388272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/27 06:21(1年以上前)

>でんやでんやさん
確かに、取り扱い店が無い
マイクロソフトに、売る気やる気が、無いのは、どうしようもない。

が、XBOXONEには、XBOXONEの魅力もあるよ。

任天堂スイッチは、今年来年は、安泰でしょう。
でも、二年後三年後は、ハードオフブックオフ、ゲオなんかで、中古が山積みになってそう。

もう、そろそろPS4、ソニーも、動くでしょうし。

結局、日本では、PSしか残らんな。

なんか何が言いたいのか、分からないですね。
クルマに、例えたら、プリウスやフィットも、いいけどプジョーやシトロエンも良いんですよ。

書込番号:21388281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 06:22(1年以上前)

いちいち言われなくても皆分かっているのでは?
現実売れてないですし、次の次世代機の日本展開は無いかもしれません。

ただ自分含めて買ったひと達は、単純にこのハードに魅力を感じて、欲しいから買ったのではないでしょうか?
日本の売り上げ何ていちいち気にして買ってる人なんていませんよ。

書込番号:21388283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/27 07:37(1年以上前)

現実問題とし、日本での売り上げを気にしまくって、他社を蔑んでまで贔屓の引き倒しをしまくってる人がいますがな。
あげく、数は問題じゃないとか。
もう、何言ってるのか自分でも分かんないのなら、黙ってればいいのに。

書込番号:21388365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/11/27 09:11(1年以上前)

>エレン.家がさん
何故マイクロソフトに売る気やる気が無いのか?、日本では売れてないからだよね。
だからこそ数字を残して次に繋げたいんだけどね、厳しいね。

>yuuki929さん
現実の話をしただけなんだけど、話しちゃ駄目な内容だったかな?。 
私もXboxOneXは欲しいんだよ。 
嗚呼、入手がムズい。
転売屋からは買いたくない!。

書込番号:21388491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/27 11:20(1年以上前)

>でんやでんやさん

持ってる人間が、満足してたらそれで十分です。

嘆いてもボヤいても、何も変わらない。

書込番号:21388668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/27 11:34(1年以上前)

>DECSさん
そもそも、それを言いだしたのは、スレ主だろ?
ちゃんと読めや?

書込番号:21388684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuuki929さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 11:43(1年以上前)

>でんやでんやさん
話しちゃ駄目な内容というか、そういう関係の話をすると荒れるんですよ。

もうすでに荒れかけてるでしょ?
まぁこういうスレの内容だから荒れるのも仕方無いけど。
そのうち買えますよ。ニンテンドースイッチみたいに需要が多い訳じゃないですし。
まぁ、マイクロソフトが日本に供給し続けてくれるかどうかは別ですが・・・。

書込番号:21388692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2017/11/27 21:54(1年以上前)

それに反応して必死に贔屓の引き倒ししてるのに自覚がないのか。
さすが、自分で自分が何を言いたいのかわからないだけある。

書込番号:21389901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング