『動画視聴について』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『動画視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

動画視聴について

2018/05/30 21:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

ps4の話題を出しますがアンチではありません。

xbox one x にてNetflixの4k動画を見る際に画質が4kになるまでかなり時間がかかります。
480pからじわじわと2160pになっていきます。

ps4proでの視聴の際は最初から2160pで接続されます
同じルーターで有線で繋いでいます

解決策かもしくは設定など必要でしたらわかる方教えて頂けたら助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:21862763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/05/31 12:08(1年以上前)

>xxx1919さん
Netflix ぼくは、最初から4kで再生されます。

Xbox one xの方が明るく綺麗に再生されます。

YouTube も同じ事が言えます。

Amazonプライム・ビデオは、
じわじわ10秒ほどかかります。

回線は、1Gタイプです。

書込番号:21863836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

2018/05/31 20:24(1年以上前)

回線が悪いんですかね(o_o)
再起動などしてみます

書込番号:21864781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/01 05:04(1年以上前)

>xxx1919さん
そうです。

再起動したら、軽くなる時があります。

書込番号:21865607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/06/01 16:21(1年以上前)

>xxx1919さん
onexのインターネットの設定の「ネットワーク統計の詳細」で回線速度を測定してみてはいかがでしょうか?

https://help.netflix.com/ja/node/23889

このサイトを見る限り、25Mbps以下は4kストリーミングにならないようです。

書込番号:21866422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 xxx1919さん
クチコミ投稿数:55件

2018/06/02 15:04(1年以上前)

>ご飯Factionさん
ネット環境を見直してみます

書込番号:21868428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/06/03 02:43(1年以上前)

Xbox one x
4k視聴問題ないので、ご安心を。

明るく綺麗に動画再生されて、快適でーす。

YouTube とかで、
lumix gh5 4k 60 fps動画をみると感動します。

Apple TV 4k とかと比べると、
画質いいですし、60fpsでぐりぐり動きます。

書込番号:21869699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング