『Microsoft、Xboxの新ハードウェアを来月発表』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『Microsoft、Xboxの新ハードウェアを来月発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

Microsoft、Xboxの新ハードウェアを来月発表

2018/07/19 11:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3473件

https://jp.techcrunch.com/2018/07/19/2018-07-18-microsoft-to-launch-new-xbox-hardware-next-month/

Xbox Oneには既に普及機のSと高級機のXがあるので新たなバージョンは考えにくいが、記事の予想通り充電式のコントローラだと本当に有難い。
正直、ここまで乾電池式を貫き通した理由が謎過ぎる。

書込番号:21973495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/19 11:52(1年以上前)

いや、今のスタイルの方が

応用が効く。

電池・充電池・別売りバッテリー・電池ボックス空にして有線 等。

書込番号:21973554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5 Atelier Nii 

2018/07/19 13:29(1年以上前)

Xbox One X PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Bundle

マイクロソフトのサイトの本文を見るとnew Xbox One bundles and accessoriesと書かれています。新しいバンドルモデルですね。
ヨーロッパだとPUBGのXbox One Xバンドル版(写真)などが発売されているので、発表されるのは「Xbox One X Forza Horizon 4 Bundle」なのではと予想します。
accessoriesは、新しいXbox Eliteコントローラーの可能性はありますね。
Xbox Play AnywhereやSteamでWindows PC向けの需要ありますし。

書込番号:21973728

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5 Atelier Nii 

2018/07/19 13:48(1年以上前)

追記。
ニュースの元となった記事の部分を。
https://news.xbox.com/en-us/2018/07/18/xbox-is-coming-to-gamescom/
初期の記事
lots of news, all-new Xbox hardware and accessories, and features on upcoming titles.
訂正後の記事
lots of news, new Xbox One bundles and accessories, and features on upcoming titles

これは誤魔化したのか、間違いだったのかは不明ですが…。
もし新型のモデルが登場するとしたらXbox One Sのコストダウン版と思われます。(Xbox One E?)
マイクロソフトのハードウェアのライフサイクルはおおよそ2年半で、Xbox One Sがもうすぐ2年なので前倒しであれば可能性あります。

書込番号:21973749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/19 13:48(1年以上前)

最近、ヘッドセットアダプターが取扱い終了になっていて、品薄になってます。

関係あったんですね。

書込番号:21973750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/22 05:15(1年以上前)

内蔵充電式だと充電池がへたったら、コントローラーを買い替えるか、充電ケーブルを差したままプレイするかなので充電ケーブルを差したままプレイしたくない人は、ゲームソフト1本文もするコントローラーを買わないといけないので内蔵充電式は、好きじゃないですね。

書込番号:21979351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/22 05:20(1年以上前)

>師匠の弟子さん
同感です。

>Nisizakaさん
xboxONE XのPUBG同梱版のパッケージデザイン カッコイイですね。
持っていても、欲しくなります。
日本でも、発売すべきなのに。

書込番号:21979353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/23 18:11(1年以上前)

私も師匠の弟子さんと同じで、コントローラーは乾電池式が便利で好きです。

同梱版に関しては、アルカン アルルトさんとは違った意見で、独自パッケージは好きでなないのです。
本体パッケージのデザインは統一して欲しいですね。
理由を考えてみましたが、恐らく同梱版の独自デザインだと一過性のイメージで、売却する時に古く感じられるから嫌なのかも知れません。
ソフトを割引して頂ける場合は、割引コードをメールででも送って頂ければ。

一個人の意見でした。(^_^.)

書込番号:21982933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/24 02:58(1年以上前)

>K田中さん
多分ですけど、

二重のパッケージになっていると思いますよ。
PUBGデザインの薄いボール紙のパッケージに正規のパッケージが、入っていると思います。
xboxONE Sのヘイロー同梱版の時は、そうだったと思います。

書込番号:21984098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/07/25 00:44(1年以上前)

だったら安心ですね。(^_^.)

書込番号:21986444

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5 Atelier Nii 

2018/08/22 06:04(1年以上前)

Xbox One X Shadow of the Tomb Raider Bundle

Xbox One X Forza Horizon 4 Bundle

Xbox One X Gold Rush Special Edition Battlefield V Bundle

Xbox One X Fallout 76 Bundle

gamescom 2018は怒濤のバンドルラッシュでした。
日本では発売されるのか不明ですが。

Xbox One X Shadow of the Tomb Raider Bundle
Xbox One S Shadow of the Tomb Raider Bundle

気になるのはこのバンドル版のみ日本版のページが存在します。
https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/consoles/xbox-one-x/shadow-of-the-tomb-raider-1tb

Xbox One X Forza Horizon 4 Bundle
Xbox One S Forza Horizon 4 Bundle

Xbox One X Gold Rush Special Edition Battlefield V Bundle
Xbox One X Battlefield V Bundle
Xbox One S Battlefield V Bundle

Xbox One X Fallout 76 Bundle

海外だとXbox One Xのバンドルが中心になってきていますね。

書込番号:22048189

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5 Atelier Nii 

2018/08/22 06:08(1年以上前)

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Limited Edition

Xbox Design Lab

コントローラーは、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Limited Edition.と自由にデザインカスタマイズ出来るXbox Design Labでした。

Xbox Design Lab
https://xboxdesignlab.xbox.com/en-us/customize

書込番号:22048193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング