Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
Forza 7
無料になってますね
ちがう?
無料で買えたきがしました。
体験版より、なぜかクオリティ高く感じます
書込番号:22077595
2点
>絶対運命黙示録さん
>The 1stさん
昨夜、無料体験日って出てて、
ホント?
と思って、押したらダウンロードできました。
ふつうにプレイできてます。
ゴールドの今月の無料のところをみたら
右側にでてました。
うっかり買ったのか?と思いましたが
アカウントの購入履歴にでてこないので、
やはり無料かと。
不思議ですが、、、
書込番号:22078172 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>絶対運命黙示録さん
調べたら、無料体験日で、
期間限定で遊べるみたいです。
週末だけかもです。
書込番号:22078187 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とんくん大阪さん
あーゴールド会員に入らないといけないのか。。。
基本オフゲーばかりですしPS+より月の額が高いのにコンテンツに魅力無くてまだ一度も入ってないや。。。
情報ありがとうございました。
書込番号:22078330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>とんくん大阪さん
ゴールドメンバーですが、確認したところFORZA Motorsport 7 スタンダード エディションは無料でなく40%オフになっています。
他のエディションも無料のものは無かったです。
無料体験版ではないでしょうか?
書込番号:22078815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mitsukikoさん
いえいえ、、
ぼくも、選択してダウンロードしたら
この表示が
消えて、記憶が曖昧でしたので、、、
書込番号:22079402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォルツァ7
xboxONE Xと同時購入して以来
暫く積みゲーですね。
ストアで、まだ中々の金額で売られているので、フォルツァ8の発表があるまでは、
無料は、無いでしょう。
しかし、最近ライブの無料特典ソフトが
ヤル気があるので、勘違いしますね。
書込番号:22079422 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>絶対運命黙示録さん
出来れば、
なんですが、LIVEの会員になる事オススメしますよ。
毎月 2、3本無料特典ソフトが配信されますし。
PUBGやcod、BF等マルチオンラインゲーム
面白いですよ。
PS4でも、フォートナイトがあるか…
書込番号:22079427 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルカン アルルトさん
CODやBFはPS4でやるんですけど、そもそもオフラインキャンペーンがメインで、マルチはおまけ程度って感じでマルチは1時間位やってもうやらなくなっちゃいます。
最近のゲームのマルチはやたらマッチングに時間かかりますし。
Xbox Oneのゴールド会員特典ってなんか洋ゲーが多いイメージなんですが日本のゲームも配信されるのでしょうか?
書込番号:22080064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>絶対運命黙示録さん
特典ソフト たまに
和製ゲームありますよ。
去年の年末は、360版ベヨネッタ
でしたよ。
下位互換のXエンハンスドだったと思います。
爆速で、フレームレートも上がってる。
書込番号:22080352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ベヨネッタはエンハンス対応ソフトではありません。
XBOX ONEXのパワーでロード時間短縮やフレームレートは向上してはいますが。
https://www.xbox.com/ja-JP/games/xbox-one/xbox-one-x-enhanced-list
書込番号:22080557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ずるずるむけポンさん
出先からでしたので、確認不足でした…
申し訳ない。
しかし、それくらい向上してますよ。
書込番号:22080616 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
>ずるずるむけポンさん
和ゲーもたまにあるんですね。
ならその都度入るのが、良さそうですね。
書込番号:22080910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>絶対運命黙示録さん
安くなるのは、そのまま使えますが、
無料の分はゴールドの期限がすぎたら
使えなくなります。
ぼくは、たまに三ヶ月のゴールドが600か800円かくらいになるときに入って、期限が切れたら
またキャンペーンの時になるの待って入ります。
10年間くらいはずっと会員でしたが、
最近はそんな感じです。
書込番号:22080938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)











