Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
red dead リデンプシャン 2がまだ発売されてませんって出ます!!
なんぢゃ????です!
困りました、、
事前に買ったのに
マイクロソフト!ひどすぎっ!!
書込番号:22207815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
私も忘れちゃいそうだったので事前購入、インストール済みにしてましたが、午前零時過ぎに起動しましたよ。
もしかして、北米版とか購入されました?
書込番号:22207893
1点

北米版だと日本時間の10/26 13:00にならないと起動できないと思うよ、時差の関係で。
書込番号:22207941 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さんは、ダウンロード版なんですか。
自分は、好きなハードのソフトや
好きなシリーズのタイトルは、出来るだけ
パッケージ版で、揃えたいので、アマゾンで
海外版のパッケージ予約してます。
まだ、発送通知が来てないので、どんだけ
速くても、27日以降…
書込番号:22207970 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も日本のMSストアで事前購入していて0時過ぎてからプレイ出来ました。
>アルカン アルルトさん
自分は利便性重視ですね。
複数の場所でディスクを持ちまわるのが面倒なので。
書込番号:22208153
1点

>Nisizakaさん
>アルカン アルルトさん
>ずるずるむけポンさん
>テイク11さん
皆さまありがとうございます。
トゥームレイダーのとき、安い方の
北欧版買いまして、日本版もダウンロードでき、
日本語プレイできましたので、
今回も北欧版買いまして、日本版をダウンロードして
日本時間の26日0時を待ってました。
プレイできるのは、アドバイスいただきました、
日本時間13時からかもしれませんね、、
日本版ダウンロードするところの
26日0時からプレイできますは、非表示になったので、
プレイできるかと思いましたが、
13時までまってみます、、、
ありがとうございました。
書込番号:22208315 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
国内のダウンロード版か、と思いました。
海外のダウンロード版でしたか…
書込番号:22208450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
海外版の方がお安く、日本語版もダウンロードできます。
日本版も買ってたら、海外版もダウンロードできます。
ただ、新発売の場合は、買ったロケーションに合うって事ですかね
オーストラリアロケーションでかったら、
いち早くプレイできるのかも知れませんね。
書込番号:22208460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
そもそも、マイクロソフトが
普通に売ってくれたら、こんな事にならないんですよ。
マイクロソフトだけの問題じゃないにしろ、
です。
これじゃあ、
「PS4でいいや。」ってなる。
書込番号:22208797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
北米?の時間の13時に無事ゲームを起動できたようです。
家にかえるのが楽しみです。
昼夜働いているので、夕方と夜中がゲームプレイ時間です。
こんどは何か、オーストラリア版でかってみます。
書込番号:22208813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
<オーストラリア版買ってみます。
ははは、おもしろいですね。
XBOXONEに熱いとんくんさん、大好きですね。
アマゾンに予約してた海外版、発送が11月2日以降だそう…
もう、その頃は熱が冷めてそうなんで、キャンセルして、PS4版買いました。
PS4PRO、暫く使ってないので、たまには
です。
書込番号:22208858 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
レッドデッドリデンプション2のXboxone北米版は日本語字幕でプレイ可能なんでしょうか?。
可能なら購入を検討するのですが?(月の小遣いが少ないので終わったら売りたい)。
書込番号:22208887
1点

日本語字幕があるパッケージ版は存在しません。
書込番号:22208929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Nisizakaさん
結局、RDR2の海外版はキャンセルしました。
届くのが、遅いんで…
事前予約したのに、11月2日以降って…
パッケージ版が、欲しいので、PS4版購入しました。
海外版パッケージでも、ゲーム内の言語設定を、日本語にすれば、大丈夫では
ないかと。
モンハンワールドのパッケージ海外版は、
日本語表示出来ましたよ。
書込番号:22208942 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>日本語表示出来ましたよ。
レッド・デッド・リデンプション2は日本ストア販売のダウンロード版のみ日本語字幕収録です。
書込番号:22208946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ずるずるむけポンさん
そうなんですか…
今迄買った海外版パッケージソフト、日本語
字幕表示出来たので、出来るものだと
思いました…
が、今の時点では、出来なくても
アップデートで、可能になる可能性は
あると思う。
書込番号:22208967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>なめらかなひとときさん
ぼく、北欧版買いました。
日本版より安くなります。ただ、
マイクロソフトギフトカードか、海外でつくったカードが必要になるかと思います。
海外版を買うと、それそのものが、日本語に対応している場合と、対応してない場合は、海外版をかうと日本版をダウンロードできるようになってますので、そちらを
ダウンロードすると大丈夫ですよ。
発売日、初日は、まだよくわかりませんが、
買ったロケーションに合わせた感じになるようです。
海外から日本語版買った場合、
海外ではまだプレイできない時間帯にプレイできるかもしれません。
オーストラリアが、一番早い??かなと想像してます。
とりあえず結論は、プレイできます。
書込番号:22209020 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

字幕を含めた日本語対応はゲームソフト次第ではないでしょうか。
更に国内版が発売されている中で海外版も日本語(字幕)対応する必要性があまり感じられないです。
書込番号:22209024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>とんくん大阪さん
なめらかなひとときさんはパッケージ版の話をしています。
書込番号:22209029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
〉海外版をかうと日本版をダウンロードできるようになってますので、そちらをダウンロードすると大丈夫ですよ。
気になったのですが、それは公式な仕様なのでしょうか?
実は公式の設定誤りでこういった場で声高に投稿すると、それを見た誰かが公式に質問して修正されるフラグだったりして…
書込番号:22209045 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>杉崎ゆきるさん
Xbox に関しては、日本未発売ソフトが、そこそこありまして、
ギリギリで日本での発売の取りやめやら、半年ほど、発売日が遅れる事になるものがあります。
その時海外版を買うしかないときに、
海外版なのに、日本語吹き替えの日本語字幕が選べる
事がたびたびございます。
そういった時、非常に助かります。
Hellblade: Senua's Sacrifice は名作ですが、日本では未発売ですが、日本語対応。
gears4 も日本で発売されたものの発売日半年おくれました。
日本語対応。価値はあります。
書込番号:22209048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ずるずるむけポンさん
>杉崎ゆきるさん
すみません、、
わたくしの勘違いだったようですね、、
恐れいります。
すみませんでした。失礼しました。
書込番号:22209063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とんくん大阪さん
まだ、分かりませんよ。
シャドウ オブ トゥームレイダーの件みたく、
最初は、日本語表示されなくても、
後日、対応する場合もある。
メジャーなタイトルなんで、心配いらないと
思います。
書込番号:22209085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
Call of Duty: Black Ops 4は、日本語版と北米版は現状は別パッケージ扱いですね。
ディスク版だと日本語対応のダウンロード版は起動できません。
メンテナンスの手間を考慮すると今後一つのパッケージに統合される可能性は十分ありえます。
海外版が日本語対応しないケースとしては、海外版と日本語版のパブリッシャー(公開元)が異なる場合です。
この場合はストア登録のIDが異なるため、英語版が日本語版になることはありません。
日本のゲーム会社のゲームはモンハンワールドの様に日本未発売でも日本語が入っている場合が多いです。
またフォートナイト等のクロスプラットフォームのエンジンを使ったゲームも同様に日本語が最初から入っている事が多いです。
書込番号:22209165
2点


>とんくん大阪さん
よかったですね。RDR2は前半のチュートリアルが終わるとお使いミッションやらなんやらやることが増える上に、操作が意外と複雑なんで慣れていかれるといいと思います。*前作よりやれることが増えてるせいもある。
また、主人公に体力設定があるため、結構まったりとしたプレイになるかもしれませんね。
グラフィックは、狼の体毛とか、馬の筋肉の動きとか、普通は簡素化するところ(に異常にこだわるところが「GTA」のロックスターらしくて面白いです(好き嫌いもわかれる)。
ところで、いわゆる海外版と日本語版の紐づけですが、杉崎ゆきるさんが遠回しに指摘されてるようにグレーな内容だと思います。
おそらく、海外アカも皆さんご存知のようでいておそらくグレーな内容です。
私の場合、元々XBOXが海外製作のゲーム専用機みたいな使い方(そもそも国産ゲームをあまりプレイしない)をしてきたので、アレなんですが、海外発売と日本発売がほぼ同時な場合と発売日が離れる場合では、日本語の有無は状況は変わってきます。
必ずしも「あるもの」もしくは後から実装されるという確証がないので…、まぁ個人的に楽しまれるのが良いと思います。
「ライズオブトゥームレイダー」はディスク版でも日本語収録(吹き替え+字幕)でしたが、これも最初からだったのか、DLCを全部含めた廉価版が出た時からなのか記憶が定かではありません。
書込番号:22209185
1点

皆様へ
そうですか、字幕は無いんですね残念です。
おとなしくPS4版にします。
自分でも調べたんですが規制された日本版は他とは別物扱いになるんですね。
サーバーも隔離サーバー?みたいですね。
アップデート等も期待は出来ないですね。
財務大臣が憎いw。
書込番号:22209219
2点

>テイク11さん
ありがとうございます。
パニックになってすみませんでした。
序盤の90分ほどをプレイしました。
オオカミの躍動感や、倒した後につっついたら
骨格にそった動きをしますね、、、すごいです。
枝にひっかかったり、物理演算もさすがです。
馬がぶつかったとき痛そうで可哀想ですね。
キャラクターたちの
名前はなかなか覚えれなさそうなので、名前オンで、字幕をみてます。
マップHUDが小さくですねぇ、、
ちょっと慣れてきましたが、。
one xは4k 30fps固定って感じなんでしょかね。
書込番号:22209483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今更ながら、海外版キャンセルした事に
大後悔…
字幕の件もそうなんですが、海外版と国内版
規制で、バージョンが違うんですね。
PS4版にするんじゃなかった。
書込番号:22210307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


