『ワイヤレスヘッドセットの動作確認!』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『ワイヤレスヘッドセットの動作確認!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスヘッドセットの動作確認!

2018/11/18 05:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

PS4PRO用に、

RAZERの

THRESHER7.1を、購入しました。

ダメ元で、XBOXONE Xに接続し設定したら

使えました。ボタン押せば、音も切り替わりましたので、7.1バーチャルドルビーサラウンドになっていると思います。

パッケージには、プレイステーション4のシールが、貼ってあり説明にも、ps4、PC.Macしか記載されていません。

どのレビューサイトでも、PS4ばかり強調されていましたので、XBOXONEは、どうなんかな?と思っていました。

XBOXONEで使えるワイヤレスヘッドセット
貴重だと思いますので、ご報告までに…

書込番号:22261354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/18 10:13(1年以上前)

このヘッドセット自分もPS4で使ってますがXBOX ONEでも使えるんですね?
XBOX ONE用も発売されてるのに結局は同じものなんでしょうかね?

書込番号:22261725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/18 11:42(1年以上前)

>shin8686さん
はい。使えました。

ユーチューブで、外国人の方が、緑の枠の

スレッシャー7.1のレビューを、上げていて

もしや?と思い、接続して設定してみたところ

普通に、使えました!

自分でも、驚きです。

因みに、ハイパーXクラウドリボルバーS

は、ダメでした。普通のヘッドセットとして

なら、使えるけど。

書込番号:22261905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5 Atelier Nii 

2018/11/19 07:44(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
PS4やXbox One用にSIEやMSが正式対応製品とする場合は他のゲーム機の表記が入れれない可能性はありますね。
ASTRO MixAmp Pro TRだとPS4版はXbox Oneで使えました。
ただ逆のXbox One版はPS4ではデバイス認識せず使えませんでした。

書込番号:22263881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件

2018/11/19 11:40(1年以上前)

>Nisizakaさん
そうなんです。

余談ですが

PS4用ツナイデント

というコントローラ類の変換アダプターも、

XBOXONEで使える。

なんか、ソニーに忖度していますよ。

書込番号:22264227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/10 11:44(1年以上前)

アルカン アルルトさん

PS4用のRAZER THRESHER7.1ですが、XBOXへの接続方法は、PS4同様に
USBを差し込み、光ケーブルをUSBにさして接続で宜しいのでしょうか?

XBOX ONE Xで使用できるのなら購入しようかと検討しております。

書込番号:22314370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件

2018/12/10 11:47(1年以上前)

>pistons7さん
ええ、そうです。

使えます。

あと、設定メニューで、光接続端子の方、設定すれば、使えます。

書込番号:22314379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pistons7さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/28 16:41(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
さっそく購入してゲーム音は聞こえるのですがチャットがまったく出来ず何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:22953303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング