『値上げ』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

  • ウッド・ファイバー・コーンを持つ115mmウーハーと21mmシルク・ドーム・ツイーターで構成された超コンパクトなブックシェルフ・スピーカー。
  • 振動板として採用されている「ウッド・ファイバー・コーン」が、コーンから発生する不要な共振を最小限に抑え、良好な低域特性を実現する。
  • 超軽量のシルク繊維をベースとしたツイーターは他製品と比べて半分以下の重量で、高音域の最も低い部分、ミッドレンジに近い部分を美しく再生する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の価格比較
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のスペック・仕様
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のレビュー
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のクチコミ
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]の画像・動画
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のピックアップリスト
  • SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]のオークション

『値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミ掲示板に
SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]を新規書き込みSPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ

2022/08/21 07:58(1年以上前)


スピーカー > DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

クチコミ投稿数:134件

ずいぶん値上がるのね。
実売価格も壱万円以上上がる感じ?
お店に在庫してる商品も上げるのかしら?

書込番号:24886745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sola0405さん
クチコミ投稿数:9件

2022/08/22 18:28(1年以上前)

定価\48,400とは。実売はいくらになるんだろう?

こないだ15000円で買っといてよかった

書込番号:24888937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2022/09/08 13:47(1年以上前)

あらー
アウトレットプラザ最安値なのに
取り扱いがありません
になっちゃってるわ

書込番号:24913626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2022/09/11 16:03(1年以上前)

この値段で売れるのかしら
ヤマハ330より高いわ

書込番号:24918202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーオーディオには使えるでしょうか。 27 2024/06/03 14:45:13
ネームバリューほどでは… 12 2023/09/02 22:02:55
値上げ 3 2022/09/11 16:03:35
oberon1と比較して 11 2022/04/21 20:29:04
やらかすメーカー? 1 2022/01/24 13:26:54
初心者です 5.1hのスピーカー選び 16 2022/01/10 22:11:28
どれを残すかな 6 2021/05/25 13:42:36
あたいの夏休み 5 2020/10/31 19:55:02
サラウンドスピーカーで悩んでます 9 2020/10/07 16:30:12
1500円の値上げ 11 2019/02/13 12:32:57

「DALI > SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]」のクチコミを見る(全 288件)

この製品の最安価格を見る

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]
DALI

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

SPEKTOR1 [ウォルナット ペア]をお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング