『わくわく→少しがっかり』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

N-70AE

DSD 11.2MHzに対応したツインDACのネットワークプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

N-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

『わくわく→少しがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70AE」のクチコミ掲示板に
N-70AEを新規書き込みN-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

わくわく→少しがっかり

2017/07/06 17:45(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE

スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

YodobashiAkibaの展示を軽く視聴して来ました。
A-70DA、S-PM50(シングルワイヤ+ジャンパー)、NAS(有線LAN接続、機種不明)で鳴らしてました。
火入れ直後のせいなのか、ギラギラかつ定位がふらついていて、とてもききずらかったです。
展示場所も気合いが感じられず、他の雑他の展示にうもれていました。そういった位置付けの商品なのかなと思って、肩を落として帰ってきました。N-70Aが比較的評判良かったので期待しすぎだったかな。

書込番号:21023250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
yuta33さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/06 20:14(1年以上前)

Analyzer7様

初めまして宜しくお願いします。

私も期待していた者の一人ですが、パイオニアN-70Aを所有しております。
このN-70AEはチップも前機種と変わっておらず、察するところ
私見ですがN-70Aのバージョンアップ版ではと思います。

アプリも別アプリでそんな感が・・・

書込番号:21023570

ナイスクチコミ!2


スレ主 Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件

2017/07/06 21:24(1年以上前)

>yuta33さん
返信ありがとうございます。

追伸ですが
DSD 11.2MHz対応を積極的的にアピールしている気配もありませんでした。それどころかNAS内の音源にDSD見あたらず。PC接続などもなくUSB DAC機能も試聴できず。せっかくN-70Aからさらに本当に音質を追い込んだのなら、もったいない展示である。

書込番号:21023734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/07 00:36(1年以上前)

自分も先ほど見てきました。
周りがうるさく、殆ど聴ける状況ではありませんでした。

本体は、液晶部分のアクリルが以前より高級感があり、デザインは良くなっているように思いました。

ただ、自分が気になっていたスマホからのアプリの操作性は残念ながら、テストすることはできませんでした。

操作性がかなり改善されていれば、即買いなんですが…

書込番号:21024259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

N-70AE
パイオニア

N-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

N-70AEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング