※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE
DEEZER Hi-Fi使えるようになりましたが、音質はいかがですかね?
Chrome cast経由とききますがどうでしょうか?
アプリでの操作性も気になります。
書込番号:22004986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自己レスになります。
アプリはDeezerHiFiに見事に対応しており、とても使いやすいです。
他社アプリをいくつか使いましたが比してもサクサク動き、群を抜いて優れています。
ただしジャケ写の画像は粗く、曲名、アルバム名は英語かローマ字。軽く動く方が嬉しいので問題ありません。
Chromeも別に対応しています。
音も素晴らしく、少しケーブル類にも予算をさいて、より良い音を追求してみます。
試しにLANケーブルをSAEC SLA-500に替えてみました。Amazonの安いLANケーブルではWiFi接続と変わらなかった音質が一気に変わりました。
LANケーブルなんかで音質変わらない派だったのですが、正直驚きました。
書込番号:22027043 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
最近になりDEEZER Hi-Fiのロスレス配信に興味が出て来て、久々にこちらのスレを拝見した者です。
LANケーブルで音が良くなった、についてご教授いただきたいのですが、
70AEと何をLANで繋いでらっしゃいますか?
ど素人ですみません。
お時間あるとき返信くださると嬉しいです…
書込番号:22718124 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイッチングハブになります。
その先にWi-Fiルーターです。
書込番号:22718130 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > N-70AE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 14:11:40 | |
| 11 | 2023/01/02 21:42:25 | |
| 2 | 2022/02/22 23:55:48 | |
| 4 | 2021/07/31 0:24:18 | |
| 5 | 2020/03/24 19:03:28 | |
| 9 | 2020/03/01 16:42:07 | |
| 4 | 2020/02/15 19:00:01 | |
| 1 | 2019/04/13 19:12:54 | |
| 13 | 2019/04/15 23:12:49 | |
| 13 | 2019/03/10 14:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)







