『ブルーは品薄』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,699,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,430,000 (5製品)


価格帯:¥1,699,900¥1,699,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,699,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

『ブルーは品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーは品薄

2017/11/29 01:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:21件

こんにちは。
126300のブルー文字盤が欲しく新宿と横浜の百貨店を合わせて3店舗に足を運びましたが、どの店舗も黒、白、シルバー、グレーはあってもブルーの文字盤だけがありませんでした。3店舗目でシビれを切らし定員さんに何故ブルーだけ無いのか?と聞いたところここ直近では入荷が無かったとのこと。
正規店に無いのであれば並行品でも良いのですが、ネット通販でもブルー(オイスターブレス)の新品は売ってないようですし、ブルーは製造数が少ないということなのでしょうか?
スポロレではなくドレスモデルですので、私としては仮にブルー文字盤に人気が集まったとしても客同士の競合は少ないであろうという認識です。もしそのへんの事情に関してお詳しい方がいらっしゃいましたら情報共有頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21392934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/29 10:13(1年以上前)

こんにちは。
まだ新作なので、入荷本数がまだ少ない為に販売されてしまいますと、次の入荷迄時間が掛かると思われます。
3連ブレス・5連ブレスと2つ共に在庫を持つ店舗は少ないかも。

書込番号:21393430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/11/29 14:42(1年以上前)

二子玉川の高島屋に青(3連ブレス)が有りましたよ。

書込番号:21393943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/11/29 19:02(1年以上前)

>特別快速1号さん

情報提供頂き誠にありがとうございます。
最近仕事の方が残業続きのため出向けるのは最短で週末になってしまいますが、土曜日の朝一で行ってみたいと思います。

書込番号:21394355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/12/02 13:21(1年以上前)

自宅からの距離の関係で二子玉川の高島屋とは別の百貨店になってしまいましたが、正規品を本日無事購入するとこが出来ました。予想通り綺麗な文字盤で大変満足しております。
先日は貴重な情報を頂き誠にありがとうございました。

書込番号:21400575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/12/03 18:59(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
文字盤の色が飽きてきても、オーバーホールの次いでに交換出来ると思いますから、長く使用出来るモデルですね。
長く可愛がって下さいな。

書込番号:21403954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/12/04 00:36(1年以上前)

解決済みになっちゃいましたが・・・
私もブルーが見つけられませんでした。
気長に待ってみます。

書込番号:21404799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/12/04 00:42(1年以上前)

>特別快速1号さん
ありがとうございます。
自分の所有している時計は黒とシルバーが殆どのため、ずっと他の色が欲しいと思っていました。
そして高機能で良い色の時計ないかなぁと思ってたところ、この時計の存在を知りました。
デザインがシンプルで品が良くパワーリザーブが70時間というのも購入に踏み切った理由です。とはいえ思い立ってすぐに買えるほどの経済力が無いため、この時計の存在を知ってから購入まで半年近くも掛かってしまいましたが(笑)
それだけ思い入れのある時計ですので一生物として大切かつ末永く付き合って行こうと思います。

書込番号:21404812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2017/12/04 00:53(1年以上前)

>Courante Wustrouさん
私は先日購入出来ましたがやはりブルー文字盤は他の色に比べ何故か少ないように思えます。
ですが昨今のスポロレほど入手困難ではないと思いますので、その内巡り会えると思いますよ。

書込番号:21404821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥1,699,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング